第151回 新しいファミリー | 人類の英知の無駄遣い~ALWAYS深夜テンション~

人類の英知の無駄遣い~ALWAYS深夜テンション~

イタいテンションで突っ走れ~♪

塾帰りにシンジュク・ダンジョン ニシグチゲイトのヨドバシカメラに寄り、可愛らしいものを買ってまいりました。

人類の英知の無駄遣い~ALWAYS深夜テンション~-これは?
「マスター、これは・・・?開けてみてもよいでしょうか?」

人類の英知の無駄遣い~ALWAYS深夜テンション~-ずずず・・・
「よいしょ」

人類の英知の無駄遣い~ALWAYS深夜テンション~-かわいい・・・
「か、かわいい…!」

人類の英知の無駄遣い~ALWAYS深夜テンション~-ふあふあ
「ふあふあですふあふあ」

人類の英知の無駄遣い~ALWAYS深夜テンション~-みぐるみぬいで
「剥いで穿いてみました。山族です山族。身ぐるみ脱いで置いていけぇ」
「毛糸のパンツみたいですね。しかしこの猫ちゃん、あまりに見事な幼児体型なので脱がしていていたたまれない気持ちになりました」

人類の英知の無駄遣い~ALWAYS深夜テンション~-ぎゅう
「ぎゅう」

人類の英知の無駄遣い~ALWAYS深夜テンション~-巣
「あったかいですぎゅうぎゅうぎゅう」
どちらかといえばポモック型さんに向いてる装備(?)ですがリスではなくタヌキ型なので構いません

人類の英知の無駄遣い~ALWAYS深夜テンション~-巣2
「ますた~」
プチマスィーンに改造する計画があるとは口が裂けても言えません