魂開花コンサル☀️太陽の女神AKIです❣️

久しぶりのブログ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

あなたに届きますように🍀


突然ですが、あなたは大好きな曲を聞く時
どんな風に聴いてますか??


わたしはね、その詩の中に出てくる
主人公イコール私
あなたイコール私
というイメージで聴いてるんです🎵


1度あなたも聞いてみてください❣️


Messageが届きます🍀







私はあなた

あなたは私


この世界は繋がってるんです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


自分を愛して自分に優しく♥️


あなたにはどんなメッセージが届くかしら✨


♡ 



公式LINELINE限定プレゼント🎁

開催中❣️

AKIの今❣️をお届けしてます🍀*゜


LINEスタンプをポンとお届け下さると

AKIの引き出しから

あなたにあったヒーリングを

お届けします❣️




LINEアット登録はこちら

♡♡♡

 

      

 




いつもありがとうございます♡

AKI🌸