魂開花コンサル☀️太陽の女神AKIです❣️




数秘11  動物占いライオン

牡羊座  


大阪から発信中飛び出すハート


53歳


23歳の息子と二人三脚暮らし18年

〜早かったなぁ🤣🤣〜




そうだ‼️

今、思ったけど

人間生活でも

男性性と女性性

パパとママを

めっちゃリアルに使いこなしてきた🤣



思いこんだら真っしぐら

周りを巻き込んで

時々ドジっ子だして

みんなで大笑いウインク爆笑音譜音譜音譜



巻きこみ力半端なくて

みんな気がついたら

周りでスクラム組んでくれてるのウインク虹


本当に感謝ラブ照れロケットロケットロケット





自分を愛して…自分に優しくラブラブラブラブラブラブラブラブ

↑↑↑

みおちゃんに教えてもらったんだけど

まさにコレ❣️❣️❣️







あなたの引き出しはいくつありますか⁉️

って聴かれたら…。



ヘアースタイリスト暦35年

レイキティーチャーだから


お客様をお迎えして

扉を開けて頂いた瞬間から



レイキエネルギーが流れてるサロンで


いつも笑顔で働いてます❣️


わたしの使う道具には

全部ヒーリングしてて照れウインク



来てくれたお客さまが

みんな笑顔になってかえっていくの照れウインク



カウンセリングしながら

大笑いする事も笑



悩みを抱えて来店されても

AKIと話してるうちに

泣き笑いに代わってる泣笑


AKIの魔法🧙‍♀️



イタイノイタイノ

飛んでいけ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ですウインク笑



ひとつ目の引き出し開けちゃいました照れ



ふんわり笑顔のAKIに
会いにきてね照れラブラブ



あなたと出逢えることを 
楽しみにお待ちしてますウインク

公式LINEはコチラ



♡♡♡

 

      

               

 いつもありがとうございます

AKIコスモス