魂開花コンサル☀️太陽の女神AKIです❣️






京都の鞍馬山に行って参りました😊



鞍馬山に広がる虹
止まることのないエネルギー飛び出すハート



コレこそレイキそのもの照れラブラブ


レイキの聖地!!鞍馬山【奥の院魔王殿】





サナトクマラがレイキを
下ろして下さった場所。
臼井甕男先生がレイキを受け取られた場所。





私がサナトクマラのエネルギーとの繋がりを
強く感じれた場所。


しばらくの間
優しさの中に強さがあり 
ハートに広がっていく
愛のエネルギーに繋がり
包まれていました愛




そして…
私の新しいメニュー❣️仕上がりました。




*レイキで超意識の土台づくり‼️
あなたの中にある感情を見つめ直し
感じて!感じて!!意識革命‼️
タマシイレボリューションロケットロケットロケット
3ヶ月間‼️サポート・伴走させて頂きます❣️





こちらのメニューを作り上げるまでに
たくさんの師から頂いた気づきと学び泣笑


子育てをしながら美容師として
歩んできた泣き笑いの道のり泣笑



すべてが「今の私」です❣️




 魂開花コンサル☀️太陽の女神AKI
          の新しいメニュー虹




\こんな方にオススメです💝/

🌟今まで外側ばかりに答えを探してた
🌟でも、なんか違う気がしてきている👀
🌟自分にスポットを当てていきたい♡
🌟今感じていることを言葉にしたい♡
🌟時々やってくる現状の恐怖と
 向き合っていきたい🙈💕


虹受けていただくとこうなってく虹

⭐️自分を愛せるようになっていく。
⭐️日常の中で感じてたイライラがゆるんでいく。
⭐️心のつまりがながされていく。
⭐️笑顔があふれてくる。
⭐️恐怖に向き合える様になってく。
⭐️自分の知らない自分に会える。






どうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート




感謝キューン







あなたと出逢えることを 
       楽しみにお待ちしてますウインク


♡♡♡

 

      

               

 いつもありがとうございます

コスモスコスモスコスモス

AKIウインク飛び出すハート