AKIです❣️



大好評のAKI and MIO

リボンヘアバームリボン





おあと1個

になってますロケットロケットロケットロケット







受け取って下さった

お客様から

うれしいメッセージ

頂いてますプレゼントキューン




ロング。脱色と染色繰り返して

傷んだ髪に悩んでた人から虹


あきちゃん、こんばんは😊✨❤️

ありがとうございますm(*_ _)m


今、オイルつけた後ヘアバームつけてて

日中の絡まりが少なくなったのと

オイルもバームもつけてるのに

オイルだけの時とは違い

ヘアスタイルが美しいまま、お風呂Timeとなりますm(*_ _)m❤️


つぶつぶも、髪につけてたらなくなる。

わたし、手、冷たいんだけど

綺麗に溶けて嬉しいですm(*_ _)m


髪の毛のいたみには、もう少し使ってみてから

まだコテで巻いてないから、それも後ほど


黄色い薔薇のシールは、見る度元気になるのと

あきちゃんみおちゃんに応援されてる感が嬉しい感じですm(*_ _)m




うれしいメッセージを

ありがとうございます🌸

きっとダメージも改善されると思いますラブ


ちなみに

 このラベル飛び出すハート

↓↓↓






こんなお声も照れ



ヘアバーム受け取りました💝


愛が込められているのが伝わってきてウルウルしちゃいました💗✨

甘くて心が落ち着く香り🥰

早速髪先につけてみたら少しの量でツヤツヤになりました♡


とても嬉しいです💖

ありがとうございました☺️❤️


直ぐに使って下さって

ワクワクのメッセージをくれたの🥰


私もうれしくなって

ウルウルしちゃった泣笑

ありがとうございます🌸






こんなお声もプレゼントキューン


いい香りだよね🌟


メモリーオイルとは違う感覚の香りがフワッと時おりするのがたまらない💖💖💖


ありがとう😊


娘は、そのままで香った時と

髪につけた後の香りが少し違って

感じるって言ってたよ❣️


髪につけた後に香ってくる香りの方が好き(って✨✨✨


娘さんとふたりで使って下さって

凄くうれしいです‼️

喜びの声を倍返してもらっちゃってるキューン


ありがとうございます🌸



こんなに喜びのメッセージいただいて

本当に

感謝です照れラブ


・*








感謝キューン







あなたと出逢えることを 
楽しみにお待ちしてますウインク


♡♡♡

 

      

               

 いつもありがとうございます

コスモスコスモスコスモス

AKIウインク飛び出すハート