AKIです❣️

今日はパルミストのみんなと

顔合わせ照れ





スッゴイ笑顔の

スクランブル交差点爆笑ウインク






今日は5人で



愛の泉を囲んで

お話会泣笑



ひとりが話し出すと

愛の泉の真ん中で

噴水の様に

水が

噴き上がってた飛び出すハート



カードリーディングandマヤ暦


スッゴイサプライズラブキューン


私は



こんな素敵なカードラブ



マヤ暦は

私は言葉しか知らなくて

なのに


詳しく私の知らない私を

教えてもらえたの飛び出すハート




今日は本当に

素敵な時間をありがとう☆彡





感謝キューン







あなたと出逢えることを 
          楽しみにお待ちしてますウインク


♡♡♡

 

      

               

 いつもありがとうございます

コスモスコスモスコスモス

AKIウインク飛び出すハート