魂開花コンサル☀️太陽の女神AKIですウインク笑

大好評‼️




ヘアバームAKI with MIO





私のサロンで大好評につき

ネット予約販売販売決定飛び出すハート








照れ魅力ラブ

晴れ自然な艶感❣️

晴れバームだから手にのばしても

手荒れの原因にもならない❣️

晴れ伸びが良くてまとめ髪にも最適❣️

晴れブローstyleや巻き髪も自然な毛束感が

出て髪の動きが楽しめる❣️





使い方はこんな感じ

↓↓↓




  3333縁(15g)


限定10

おあと3個🌸

続々とご注文

ありがとうございます🌸

うれしい😆


次はどんな貴女⁉️


ワクワク待ってます🌸



皆さま朗報です飛び出すハート


夏の日差しに疲れた肌も髪も




9.10.11月のケアで


12月が変わります❣️




今回ご紹介させて頂いた

ヘアバームAKI with MIO

トリートメント効果

香りに心を癒す効果

をブレンド‼️


一日中ヘアケアさせて

頂けるように

 MIOちゃんにお願いして

作って頂きましたキューンキューンキューン






ヘアケア♡スキンケア




スキンケアの裏技もご紹介笑


よく聞く秋のトラブルで

ファンデーションがよれて化粧崩れか

半端ないんですが、

AKIさんなに使ってるの⁉️って


秋になるとよく聞かれますニコニコ


もちろんファンデーションも

原因の一つかもしれませんが、


その前に見直したいのが

スキンケア‼️



土台づくりです。




上に素晴らしい物をおいても

土台のコンディションが悪いと

崩れてしまいます。

そして、その上に上塗りして

調整しても

また崩れてしまうの悪循環笑い泣き泣




イメージは組み立て体操‼️

運動会でやったり、

観たりした事ありますよね?


あのピラミッドです!

土台がぐらつくと全て

崩れ落ちてしまう感じです!



なのでまずは洗顔→化粧水→保湿化粧品

が見直すポイントです❣️





AKIの裏技は


クレンジング→洗顔

→まほうのクリーム

→化粧水


たったこれだけ笑



まほうのクリーム(保湿化粧品)→化粧水

順番が逆じゃない?


そこがポイント❣️



色々試した結果❣️


まほうのクリームで受け入れる肌を作って

化粧水を

たっぷり入れると



次の朝の肌がプルンプルン笑


気になった方はこちら覗いてみてね笑

↓↓↓





そして

一日中

化粧崩れなしなんですキューンキューン



目指せ‼️

ノーファンデ‼️って感じです。




素敵なクリスマス

一緒に迎えませんかウインク飛び出すハート



感謝キューン







あなたと出逢えることを 
          楽しみにお待ちしてますウインク


♡♡♡

 

      

               

 いつもありがとうございます

コスモスコスモスコスモス

AKIウインク飛び出すハート