億プロ第一期第一会員

AKIです♡


プロフィール変えちゃった😂😂


そしたらね

自分らしさってなんだろ⁉️

ってなってきて😂





億プロに入って

紫苑ちゃんと仲間に

見せてもらえた私ウインク




そして今までの私が

私と思ってたわたしが出てきてね♡




結果

全部私っってなった😂😂






幼い頃祖父母と楽しく暮らしてた爆笑笑


なんかね

今パッと思い出すのは

誰もいなくなった公園で

ブランコに乗って


もっと!もっと!!

もっっと!(((o(*゚▽゚*)o)))


って

おもっきり足を蹴って

ブランコを大きく大きく

揺らしてた😂😂


空に足がつくぐらいって

思ってたのかな笑





コレってね

寂しい話じゃなくて

私が言いたいのは


あの時はひとりぼっちだったけど




今は

大好きな仲間がいる

ってことです♡




プロフィール変える時に出てきた私のうれしくなったこと😂


みんなに感謝しまし飛び出すハート






たくさんの方々から受け取った

気づきを

自分の音で伝えるのが

今の私のやりたいこと❣️



スターシードな私だから

伝えられる音を

言葉にのせたいな❣️















晴れ気になる方はこちら晴れ
あなたと出逢えることを 
楽しみにお待ちしてますウインク


♡♡♡

 

      

               

 LINEアット限定メニューも

紹介していくからね♡










いつも

ありがとうございます🌈

AKI♡