魂開花コンサル☀️太陽の女神AKIです飛び出すハート




レイキと私

今の心音を届けます笑





私がレイキアチューメントを

初めて受けたのは


2009年の9月でした。






あれからもう


11年

も経ってるびっくり照れ


今はこんな感じです。






はじまりは

『ハイヤーセルフってなんですか?』



こんな無知な私からです笑






今でも覚えてるのは

アチューメントを受けた日


初めて

セルフヒーリングをした夜





ネットで使われている

データベースのような

文字と記号が

スラスラ。スラスラ

流れる様に

脳内の画面に

映し出されて

しばらくの間流れてました。




その当時、ネットとは

無縁の生活をしていた私は

何がなんやら

分からない

けど

魂が震えてるのは

わかったのキューンキューン




そして

身体が熱くなって

手のひらのビリビリが

止まらなくて飛び出すハート




あの瞬間から

レイキと私

毎日がはじまりましたニコニコ






本当に山あり谷あり

の毎日だったなぁー泣笑




その度にレイキとの

信頼関係が深まってた照れ




ヒーリング大好きです❤️





宝石赤自己成長晴れ現実創造宝石赤

をレイキは

サポートしてくれますニコニコ







2021年の年末に

私は

本当に自分が

大好きでやりたい事は

全部しよ‼️って

決心♡覚悟

魂に宣言したの。






そして

レイキの学び直しチョコ




ワンネスアクティベーション飛び出すハート




それから

パルミスト






ひとりでも多くの方々に

大好きな

レイキを伝えたい‼️

って

思ったから☆彡





AKIの魔法飛び出すハート









あなたと出逢えることを 
楽しみにお待ちしてますウインク


♡♡♡

 

      

               

               LINEアット限定メニューも

紹介していくからね♡








いつもありがとうございます🌈

AKI♡