おはようございます🌈

transistor glamor*AKIです❣️


うわぁ〜!!

引き寄せ起こった‼️


いきなりまさかの

50000円虹


臨時収入頂きましたベルベルベル


わぁ〜い♡わぁ〜い


予想もしてないところから

ゆきっちゃんが

やって来てくれました虹



そして

新しい仲間にも

出逢うことが出来たんだ飛び出すハート


ヤッホ〜♡ヤッホ〜


今私やりたい事だらけ

それは

今までと違って

全部ぜ〜んぶ

大好きなこと❤️


うまくいく!

うまくいく!

うまくいく!


わたしの大切な言葉ニコニコ




SUPER BEAVER

「秘密」

って曲がわたしの今の気持ちです!


一度聴いてみてくださいキューン音譜


いつもありがとうございます🌈

AKI♡