おはようございます🌈AKIです❣️

トランジスターグラマー

ちっちゃいけどスゴいやつ!!

私がヘアメイクを始めた時の

自分のコピーです笑笑


今改めて自分かな笑笑


MIOちゃんのヒーリング

笑顔

が呼び覚ましてくれました❣️


MIOちゃんのエネルギーは、

本当に透明でキラキラしててスゥッッと

馴染んでいきます❣️


初めての時は

初めましてという感じで

スゴいパッションを放って

MIOちゃんより先に

私にお知らせをくれました☆


MIOちゃん♡これからも

よろしくお願いします❣️


ありがとうMIOちゃん♡


いつもありがとうございます🌈

AKI💖