こんばんはお月様

だいぶご無沙汰しております…汗

作品は作っていたのですが、どうも更新する気になれず…放置していましたガーン

もう、すでにお嫁入りした物ばかりで事後報告になってしまうのですが、これからは少しずつ紹介していきたいと思っていますDASH!

 

さて、今日は kukka に納品に行ってきましたプレゼント

27日からギャラリーにて、毎年好評な『春色のおしゃれ店 vol.3 』がはじまります音譜

私も参加しますので、ぜひ手にとってご覧下さいねべーっだ!


今日は、春にぴったりのカーディガンを2点納品しましたチューリップピンク


milligramme-130325_0847~01.jpg
ちょっとくすんだピンクが乙女ちっくですラブラブ

素材はミニ裏毛なので、真夏・真冬以外は着られて便利ニコニコ

夏の冷房対策にもよさそうですグッド!


milligramme-130325_0848~01.jpg
見返しにはくすんだパープルのピンドットのスムースでシックにまとめてみましたリボン


milligramme-130325_0847~03.jpg
ミリグラムタグとサイズタグクローバー

ミリグラムの文字は赤ですチューリップ赤


milligramme-130325_0848~02.jpg
リブは同色のランダムドットで華やかにブーケ2


milligramme-130325_0847~02.jpg
胸にはブラウンのくまちゃんフロッキーでおめかししましたクマ


そしてもう1点チューリップ黄


milligramme-130324_2239~02.jpg
爽やかなミントグリーンのデイジー柄とサーモンピンクの無地で切り替えてみましたにひひ

パステル同士なので、案外かわいらしくまとまったと思うのですが…どうでしょう!?


milligramme-130324_2241~02.jpg
こちらはちょっと遊んで、見返しはピンクのボーダーのスムースです音譜

ポップな感じになったかなニコニコ


milligramme-130324_2241~01.jpg
ミリグラムタグとサイズタグラブラブ


milligramme-130324_2240~01.jpg
後ろはこんな感じですニコニコ

後ろ見頃はデイジー柄で、後ろからだと片袖だけ『んっ!?』って驚きますね(笑)にひひ


milligramme-130324_2240~03.jpg
胸にはホワイトのくまちゃんフロッキーですクマ

アンの木さんのフロッキー、これはもう販売してないのでもったいなくてチビチビ使っています(笑)あせる

かわいい~ラブラブ!


milligramme-130325_0848~03.jpg
こちらも同色のランダムドットのリブですチューリップ紫


パターンは hibi+ さんのカーディガン 90サイズを使用しましたヒヨコ

息子用に作って、とても気に入ったので、90~130まで揃えちゃいましたにひひ

生地を変えると女の子にも男の子にもイケる万能パターンだと思いますラブラブ


生地はデイジー柄のミニ裏毛と同色スパンは Le Sucre さん、無地のミニ裏毛は DAILY CASKET さんです音譜


どちらも、春を感じる装いにぴったりですよニコニコ


チューリップオレンジおまけチューリップ黄

今日まで、kukka のギャラリーでは『momoco』さんの作品展≪あしもとに≫が開催されていました星

みんなで一つの作品(絵)を描く、大きなキャンバスがあって、私も息子と参加させてもらいましたラブラブ

自由人の息子は、いきなりキャンバスの真中に『あ』と描き、小心者の私はびくびくしてしまいましたあせる
momocoさんは笑って許してくれたのですが…大丈夫だったかな!?

アートって、凡人の私にはよくわからないのですが、息子の『あ』もアートと化したと信じたいと思います!!

仕上がった作品の前でパチリカメラ


milligramme-130325_1034~010001.jpg
少々硬い表情の息子…汗

肝心の『あ』は、隠れていますあせる

色々な物が描かれているんだけど、なんだかあったかいmomocoさんワールドになっているのがステキでしたラブラブ!


ミリグラム@子供服