おはようございますおおっ

今日からまた天候が崩れるそうです…雪

やっと春物を作成し始めていたのに、気分はまた冬モードになってしまいますね雪


さて、新学期準備やちょっとした贈り物にぴったりのマスクを作りましたお大事に

インフルエンザも流行中なので、感染予防や花粉症にもいいですねマスク


milligramme-130125_0729~01.jpg
画像の向きが違いますが、これは委託用風邪


milligramme-130125_0734~01.jpg
こちらは息子用風邪


milligramme-130125_0736~01.jpg
重ねてみました(笑)2

マスクタワー東京タワー


私のマスクは、普通とはちょっと作り方がちがっていて、試行錯誤の結果、今に至ったのですが、今回はさらに改良して、納得の出来上がりになりました♥akn♥


もうすぐバレンタインなので、チョコにちょこっと添えるプレゼントにしても喜ばれると思いますプレゼント


ミリグラム@小物