続けて更新ですニコニコ

以前に息子にカーディガンを作ったドクロ柄の生地で
大人気パターンのタートルフードを作りましたドクロ


milligramme-130116_2152~01.jpg
青×黒のボーダーと合わせて、男子っぽく!!


milligramme-130116_2148~02.jpg
ポケット部分のアップサーチ


milligramme-130116_1714~010001.jpg
なんと、今回はお気に召したようで、珍しく着画撮らせてくれました~ラブラブ

カッコつけてます(笑)にひひ


milligramme-130116_1715~010001.jpg
もういっちょ、いくぜぇ~べーっだ!チョキ

ちなみに履いているパンツは、以前に紹介したデニムのほそパンツですジーンズ

デニムと合わせると、より男の子っぽくみえますね~ニコニコ


パターンは hibi+ さんのタートルフード120サイズを使用しました音譜

生地は、DAILY CASKET さんですドクロ

袖口のリブが足りなくて、細めになってしまったのですが、それがかえってよかった感じですラブラブ

次もリブは細めにしようビックリマーク


タートルフード、大人用もパターン購入しちゃいましたニコニコ

親子お揃いにもできちゃうんです~ラブラブ!

このパターン、とってもオシャレで素敵なので、大好きですドキドキ



ミリグラム@子供服