こんにちは3♥

昨日は寒さのせいか、すごい頭痛と吐き気に襲われましたお

吐き気を伴う頭痛は、偏頭痛かもしれないそうです…?

みなさんも体調を崩されませんように、気を付けて下さいねニコ


さて、気分を変えて、作品の紹介です顔

女の子にぴったりのタートルネックのカットソーを作りました音符


milligramme-130113_0133~02.jpg
裾のフリフリがかわいいでしょWハート

今の時期はカーディガンなど羽織って、春は一枚でびっくりマーク


milligramme-130113_0133~03.jpg
アップ画像撮影

カラフルなミックスカラーがとってもキュートな生地ですキラキラ

タグも女の子仕様です女の子。


milligramme-130113_0136~01.jpg
後ろは特に何もありません…(笑)


milligramme-130113_0138~01.jpg
横向きですが、平置き画像ですTシャツ。

やっぱり女の子服はかわいいですねぇpo*


パターンは mish*mash さんのラグランカットソー&トレーナー80サイズをタートル・フリルチュニックにアレンジしましたお星様


この生地、まだ残っているのですが、端がくるくる丸まってすごーく縫いづらいので、他のサイズも作ろうか悩み中です…悩む

でも、出来上がるとすごーくかわいいんですよねらぶ1

心折れずにがんばれたら、他のサイズも作りたいと思いますネコキス

 

リクエストやオーダー大歓迎です嬉しい

励ましのコメントもお待ちしてます♥akn♥


ミリグラム@子供服