年末にもうおなじみの指なしミトンの追加注文をいただき、年明けに納品しましたラブ

合計8つビックリいつもの茶色とブルーの2つ、作りましたハート

お友達に広めて下さり、沢山のオーダー頂きまして、たいへんありがたいことですスマイル

この場を借りて、お礼申し上げます土下座

そして、これからもミリグラムの作品が皆様のお気に入りでありますように…お・ね・が・い



さて、指なしミトンの納品と一緒に納品した作品の紹介ですキラキラ


milligramme-130109_0732~01.jpg
パンダちゃんがかわいいジャガードニットでラグラントレーナーを作りましたパンダ

…ポケットがちょっと自分的には引っかかっているのですが…Queenly

80サイズのベビー用なので、お子様のかわゆさでカバーできるかなぁ…と淡く期待です恋するパンダ


milligramme-130109_0733~02.jpg
これが問題のポケット汗

かわいい…よね?

うん、かわいいビックリマーク(ダブル)

(自分に言い聞かせるビックリマーク


milligramme-130109_0733~01.jpg
後ろ~akn

やはり何もなかった方がよかったかな…あせ

リブはアラン風ニットでとっても素敵なんですよ音符


パターンは mish*mash さんのラグランカットソー&トレーナー80サイズを使用しましたスウェット

生地は fabric bird さんのジャガードニットと Le Sucre さんのアラン風ニットですWハート


ミリグラム@子供服