9/13.

長男の誕生日でした。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

あっという間に、24歳になっちゃった(笑)


ついこの間まで、中学、高校生で野球にどっぷり浸かってたと思っていたけど…

その後、一人暮らしも経て、

出戻りして…(笑)


そんなこんなで、もう24

 しかも、来年からアラサー

超特急なスピードで年を重ねている感じです

子供も私も(笑)


でも、健康でここまで無事に過ごしてこれたのは心から嬉しいです꒰*´∀`*꒱


長男が生まれた時は、私も旦那も若くてにやり

赤ちゃんだった長男をベビーカーに乗せてスーパーに買い物に行くと、通り掛かりの方に、
「あら、お姉さん?」
と私は聞かれる事がたまにありました(笑)


そんな〜
時代も〜
あ〜ったねとぉ〜🎵(笑)

(song by. 時代)笑


若いからこその苦労がたくさんあったりもしたけど、息子の存在は、私たちをたくさん成長させてくれました。


息子の天使の様な笑顔に、たくさん癒されました


ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

弟や妹の面倒見もよく、兄弟喧嘩をした事がない。

今でも兄弟で出掛けたりもして、勉強をたまに見てくれたりして、仲良しです。


長男を見てると、私は見習わなきゃと思う事が色々あったりしますショック


親が子供を育てるだけじゃなく、

子供も親を育ててるんですよねニコニコ


長男が毎朝6時に出勤して頑張っている姿、
高校野球時代も朝早くから頑張っていた姿、

そんな姿を見て、
「母ちゃんも、頑張らんといかん!」

とヤル気スイッチ押してもらったり(笑)

早起き嫌いだけど、私も毎日の弁当作り、頑張ります笑い泣き



これからも、周りの人に感謝をしながら、長男らしく楽しい日々を過ごしてもらいたいなーっと思います!

厄年24歳!

たくましく、ガンバレグラサン



誕生日のお祝いは、家族5人揃ったので、みんなで爆笑


ハワイアンメニューにしましたニコニコ
{B78B186E-3A9B-42E4-BA5C-446C0B4630F7}
⚫️マグロとアボカドのポキ

⚫️チキンとズッキーニとマッシュルームのハーブグリル

⚫️サーモン&クリームチーズのオードブル

⚫️鶏の軟骨揚げ&ゴボウのフリッター

⚫️コーンスープ

⚫️サラダ



それから、バースデーケーキは

ハワイアンパンケーキを作りました


パンケーキタワー
{378A46D5-6579-4010-B5E4-BE1B51FED5BB}
ドドーーーン

6段重ね(笑)

フルーツ盛り盛り〜

家族みんな、パンケーキが大好きなので、

喜んでいたよ

ボリューミーだけど、食べ盛りがたくさんいるので、ペロッと消えましたとさ(笑)


そんな、平和な誕生日でした〜