8/15に、義両親と一緒に、三浦へお墓参りに行きました


久しぶりに家族5人と義両親、そして風太、全員が揃ってお墓参りが出来て良かったです。


旦那が無事に海外出張から帰って来れた事、娘が3年間皆勤で部活に出席して引退出来た事など、ご先祖様に報告やお礼をしました∩(*´ω`*)∩



3月のお彼岸の時には、次男と娘の進路先を報告しに行けますように♪♪



お墓参りも済んで、気持ちも穏やかになったところで、


お墓の近くにある「イイジマ農園」さんへ行きました。

義母が、
「TVで紹介されていたから、行ってみよう!」
ということで、GO〜


三浦野菜や、果物を自分で採り、量り売りをしてくれる農園です


早速、みんなで野菜採り〜♪

娘や、義母も張り切って野菜を選んでいたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


プチトマトを選ぶ娘〜。

{CEC80D45-F7AE-434C-9BA0-F20E06B37045}


次男〜(笑)
{E3A6A4F0-5B10-48E3-B742-E4CD770F0C85}


お揃コーデ?みたいな(笑)、長男と次男。
{54BD43E0-B47A-4A8D-BF2A-903B1A06641E}



おばあちゃん&娘。
{84A80FBF-0685-4447-B81B-FA106D2F185B}

今の時期は、トマト、ナス、かぼちゃ、スイカ、メロン、ブルーベリーなどが採れます!

{55ED0F9E-0A3A-4976-8BF6-0306F598F73E}


ブルーベリーを摘みながらその場で食べられるんだけどめちゃめちゃ甘くて、手が止まらなかったよ(笑)


ビニールハウス以外の場所なら、ワンコも一緒に入れるので、楽しめますよ(^^)

冬は、三浦大根、キャベツ、イチゴなどなどが収穫出来るので、冬も行ってみたいな♪



それから、三崎港に移動し、漁港目の前にある「海の幸」という食堂で、海の幸を堪能しました


ワンコ同伴OKなので、もちろん風太も一緒に♡



私は、金目鯛の煮付け定食をいただきました꒰*´∀`*꒱

{6ECA0BE0-3690-4E00-8BCA-80601185F81F}
あぁ〜最高だぁ♡


旦那が食べていた海鮮丼も美味しそうだったな(๑˃̵ᴗ˂̵)و
{FB85924F-97E4-4B80-91B7-D53BA25F98F1}
三崎といえば、マグロ!!

とにかく、マグロが最高に美味しいです。

漁港にある産直センター「うらり」で、マグロのお刺身を購入し、その日の晩ゴハンで食べました

新鮮で、とろける味〜

三崎マグロ、大好き




それから、海へ行き、風太も一緒に浜辺をお散歩〜♪
{7AD48337-F4EC-4646-9F72-1DEE2C143838}

のびのび歩いていたよ* (Ü*ૢ) ♪♪


子供たちと、旦那は、ビーチバレーをして遊んでました
{E5E8658B-B89E-44EE-9FA8-9EBACE81F0EF}

子供たちが小さい頃から、旦那はよくキャッチボールとかして、この三浦海岸で遊んだりしていたけど、子供たちが大きくなった今も、こうしてビーチバレーをしたりして遊んでくれている(笑)


いゃ、子供たちに遊んでもらってるのかな
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪プッ(笑)


義両親も、座ってゆっくり海の景色を眺めていました(*ˊᵕˋ*)


みんなで揃って充実した1日でした。


おじいちゃん、おばあちゃん、孫、風太と一緒にパチリ〜
{24123C20-D344-4823-85AA-4573B953891B}




自分たちで詰んだブルーベリーや、
{3FDD397C-778A-41D4-8D1F-94B9FEEABFC2}



お土産で購入した三浦スイカ、

めちゃめちゃ甘くて美味しかった〜
{C3305BE4-858A-43ED-BA18-B9D6CE78FB92}

ボクハ、スイカ ジャ アリマシェン(笑)

箱に入りたがる、箱入り息子↑(笑)