旦那の夏休みも終わり、三重に出張に行きました。


暑い中お仕事されてる方、本当にお疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
体調に気をつけてくださいね。


さてさて。
ここ数日間、旦那が夏休みといえど、

娘の高校説明会に行ったり、
娘のビーチバレー全国大会の応援に行ったり、、でした。

遊びに行く予定が立てられず、楽しみは少なかったけど、充実していました




旦那とコメダのモーニングでゆっくり過ごしたり
{0AD60D02-6BBA-401B-9BF9-0951C8D5C1BB}



それから、、


娘たちバレー部が、ビーチバレー全国大会に出場

バレー部ママ達と一緒に応援に行きました!


鵠沼海岸に全国の強豪達が集まり、熱戦が繰り広げられました。


江ノ島を背景に、ロケーションも抜群なビーチです


砂浜でのビーチバレーは、全国大会といえど、体育館のコートで試合するのとは違い、笑いも多く、のびのび楽しくプレーをしているのが印象的でした。


私たち応援隊も、楽しくて笑いっぱなし


砂浜に思いっきりダイブして、一生懸命チームにボールを繋げていく姿、カッコよかったな〜



そして、二日間のランチタイムも楽しかったです!


①日目。
鵠沼海岸沿いにある焼肉屋さんで、焼肉ランチ。

ハラミの焼肉美味しかった〜♡
スタミナがつきました!

ビビン麺も食べたよ
{C633BB72-6D7A-4D54-AC50-15D54C30BBF5}
辛くてサッパリ。美味しっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و




②日目。
鵠沼海岸から海沿いを歩き、江ノ島に到着(10分ほど)。

片瀬江ノ島海岸の目の前にある、イタリアン
「GARB」で、ランチ


オーシャンビューで、眺めがいいよ♪
(ちなみに、Eggsn'Thingsの建物の2階にあります!)

私は、タラと空芯菜のアーリオオーリオパスタを食べました〜♪

タラがほぐされていてカニみたいな食感♪
ガーリックベースの味付けがめちゃ美味しかった〜
{3ECF6569-03B7-48E6-803E-A2F29AD45E3E}

アイスカフェラテも最高〜

ママ達と楽し〜い時間を過ごしました


娘達も暑い中、ほんとよく頑張って、いい経験も出来たと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



ビーチバレー全国大会なんて、なかなか味わえないもんね。



沖縄や鹿児島、全国各地から来た選手の子達は、スーツケースを砂浜に運んでいて大変そうだったけど、みんなそれぞれが、素敵な夏の思い出になったんだろうな


ビーチバレー中学生!
みんなお疲れ様〜✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ 

{2F62E393-5073-4DDA-A006-6CE67B6E50F3}
感動と青春をありがとう


試合の後、娘たちは、海に入って思いっきり遊んで楽しんでました♪


さぁ!
切り替えて、受験生モードにならなきゃね



今日も猛暑だけど、
私は、期間限定のお仕事を頑張りまーす!