今日は、旦那と娘と一緒に鎌倉へお墓参りに行きました(^^)

大好きな祖父と叔母が眠るお墓。


会いに来たよ〜

お墓を綺麗にし、仏花やお供え物をして、ナムナム


近況報告もして、話しかけました。

じいちゃんの口癖「ありがとうねぇ〜」

って声が聞こえてきました(笑)

会いに行って喜んでくれたかな。

また行くからね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و



ランチは、鎌倉「GARDEN HOUSE」へ。

よく訪れる大好きなカフェです(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )


風太も一緒だったのでテラス席だったんだけど、涼しくて気持ち良かった〜

木々に囲まれているから、緑の清涼感を感じられました(^^)


旦那が食べた、地鶏のスパイシーカレー。
{61D359C5-10DA-44F0-BB9E-F5B2DA80B745}



私は、ポモドーロのピザ。
{17E2F976-26E1-43D1-AC45-9A947E28E39C}


娘は、パンケーキのコンボ。
{385C210B-954A-4E0B-AD5A-67889CD9A46A}


アイスコーヒーもゴクリ。
{681F945B-61B1-4C1D-9F05-D3EBB0286494}


オサレなガーデン。
癒される〜♪
{C6FBDDB8-BE5A-4086-B66F-1DFD0AD69F88}


お墓参りも出来たし、鎌倉ランチも出来たし、心も和みました。


ご先祖様に感謝です


風太も一緒にナムナムしてくれてありがとね〜꒰*´∀`*꒱



世界で盛り上がっているオリンピック


今日も金メダルをGETしましたね!


メダルを獲得した選手も、そうでない選手も、大健闘な姿を見せてくれて、素晴らしいです

感動だね〜〜


我が家の小さな応援団も(笑)
{83274048-39CD-4B8A-8D41-D8658C0903E3}
ジャパンを応援してるからね〜〜