8/2。

次男のバースデー爆笑

18歳になりました

無事にここまで成長し、本当に嬉しいおねがい

思い起こせば、大変な事も色々あったけど

全ては意味のある、次男と私を成長させる過程だったな〜と思ってますチュー


今回のお祝いケーキは、フルーツたっぷりのタルト♪
{60BA8B26-C7A8-420D-BAF5-1B06082EF8B1}


チョコペンでお皿にメッセージを書いたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
{4F9C59DD-C1D7-4C6D-A2F9-BCEF65714F63}
美味しかった〜♡


次男のリクエストは、タコライス。
{5220B955-D2C6-446E-8061-8BDB227E8273}
次男はタコライスが大好物

大盛りで作ったよ〜(笑)


それから、コブサラダ♪
{ECEE2F1D-9B8B-4D0B-8674-B06315EE558F}
アボカド、ささみ、いんげん、パプリカ、ゆで卵。

購入したばかりの星型のお皿に盛り付けたよо(ж>▽<)y ☆


海鮮ネギトロユッケも作りました(^O^)/
{768D43D4-CBF8-482B-AAE9-63A6509A3CC4}
私が数年前に働いていた創作和食のお店の味♡
サーモン、ネギトロ、鯛のお刺身が入ってるよ。

家族に大好評な一品です爆笑

次男も喜んで食べてました


小学生の頃まで、泣き虫だった次男。
無駄泣きが多くて、大変だったな〜

喜怒哀楽も激しい子だったけど、素直で、天然ボケで、家族をよく笑わせるキャラでしたウシシ


小さい頃にたくさん感情を出し切ったからか、高校生になって落ち着きました(笑)

誕生日の今日、次男は、進みたい進路希望先の説明会に行ってきました。

とても気に入ったみたいなので、ここに入れるといいね〜。


頑張って一歩ずつ、前に進んでね!

母ちゃんの元に生まれてきてくれてありがとう照れ

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




それから、娘。
先日、鵠沼(くげぬま)海岸にて、
「神奈川県 中学生ビーチバレー大会」
にバレー部3年生と共に参加しました!

{C9FA6C13-035D-4AC9-BED3-43896086B6CC}
(鵠沼海岸は、日本ビーチバレー発祥の地です)



激暑な中、熱戦を繰り広げ、
どんどん勝ち進み、、



な〜〜んと!!!!!!!!!!

70チーム中、上位入賞し、全国大会に出場する事になりました爆笑爆笑爆笑


凄い〜〜びっくり

予想外な出来事だけど、嬉しいです


砂浜にダイブして球を打ち返す姿、カッコいいね!

次の全国大会の応援も楽しんできます


頑張れ我がチーム

闘い終えた戦士たちの後ろ姿↓笑
{7A5C75D1-8A10-4682-B5DF-EE022CD8880B}


いざ!全国大会へ
{5B9E16A1-8FF5-43C5-A0D5-C60338A53561}