先日、娘が見たがっていた映画を観に、テラスモール湘南に行ってきました


娘は、アリスの映画が大好きで、1作目の録画を繰り返し観てます


今回は2作目、
「アリス イン ワンダーランド〜時間の旅〜」
が公開中なので、娘にせがまれました
{4C86E997-66F8-4015-9C02-0396480DD123}

映画といえば、私はかなりの確率で寝てしまうんだよね


でも久しぶりに映画を観たけど、寝なかった〜←そこ?(笑笑)


アリス、面白かった

可愛いというより、アリスがカッコ良くて、迫力がありました

とても家族愛&友情を感じる内容です

オススメですよ〜〜



映画を観た後は、大好きな中華「梅蘭」でごはん。

中華あんがパリパリ焼きそばの中に隠れていて、割ると、中からとろ〜と、中華あんが出てくるよ♪

これが、たまらん美味しさなの

娘は、海老チリの焼きソバを食べてました。
{353D0C3B-571A-4EED-BE12-2085C66FF344}
ホント、大好き
何回もリピしてます♪



娘と楽しい映画デートでした


娘は受験生なので、塾三昧
いい息抜きになったかな。

今日は塾の模試で、4時間半コースでした

大変だ〜

けど、大事な時期だもんね。
がんばれ━(*」´ェ`)」━━‼︎

高校説明会も先日、行ってきました。

夏休み中、何校か説明会に行く予定です!
(↑夏休みの宿題として行かなきゃいけないんだけどね。)

✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ ファイト⁎*ْ✧




先日、近所のママ友Tちゃんから、
桃と、焼き菓子(チーズパイ)をもらっちゃった♡
{F91A7806-EC11-4F3A-B199-FD7BCA7D7DB8}
めちゃ美味しかったよラブ

ありがたや〜о(ж>▽<)y ☆