前記事の続き〜♡

山中湖の湖沿いにある、
ケーキ&パイのお店「PAPER MOON」へ行きました

{1474BF96-33D2-40B0-84CF-8C0D08B8D134}
森の木々に囲まれたオシャレな建物♪


私たちは、ワンコOK!のテラス席↓
{D7A93D32-F6D0-4DA9-8419-B9FA15CB2480}
ここがまた涼しくて、気持ち良かった〜


お店の前に敷かれたレンガが、アンティークで、英字が刻印されていてツボだったな〜꒰*´∀`*꒱
{48914E64-4CE8-4407-8447-1301208E864E}



テラス席で、風太もまったりしながら〜
{F4B3F08A-D3A2-4767-9911-82E229EAF88F}



色々なケーキをシェアして食べました

⚫️レモン&カスタードパイ

⚫️アプリコットチーズケーキ

⚫️サワーチェリーパイ

⚫️パンプキンプディング
{3703DC3D-044B-4C01-9B82-91BACB531CE1}

もうね。。。


ヤバウマーーー♪
((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))






他にも数種類のケーキなどがあったので、いつか制覇したいと思いました(笑)



スイーツのお店だけど、ナチュラル&アンティークな雑貨もたくさん販売されていて、じっくり見入っちゃいました
{5430C94C-20E1-475F-B240-0DE4E83E21D9}



{A1CA94D1-CC06-46E4-8709-34BEE738CFD2}


{08CCD58D-05B7-403D-BB5F-F72EB01EAF58}
お気に入りを見つけて、購入しちゃった(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )



店内の飲食する席も、オサレでした

天井にはたくさんのドライフラワーが吊るされていたよ〜
{9394FF24-39FF-44CA-A167-716A388C839A}

素敵なお店に行けて嬉しかったです!
また行きたい




お次は、
「ハンモックカフェ」に行きました

森の中にある広いスペースのカフェ。

開放感があって、のんびり出来るので、大好きな場所

毎年必ず行ってます♪♪

{9F70E23F-BF75-467D-AE31-0B371C83DF3E}
たくさんのハンモックが設置されてます。


リニューアルされたみたいで、前回に行った時には無かった、ウッドデッキが出来てました。
{3A2ABA3B-A05B-4078-AD70-A08A3A7C13BD}



↓風太も、のんびり(笑)
{4BF4F60F-361E-4B9E-A5C9-D673ED9B32AE}



↓旦那がハンモック使用中(笑)
{38660C84-BF03-4543-BF50-735B56F3A41A}
時差ボケが抜けていないので、寝てました(笑)



私もハンモックで寝そべって、上を見上げたら、、


木のグリーンが鮮やかで、目に優しかった〜ヽ(〃∀〃)ノ
{194D32C3-AE00-4A2C-A0F6-CEABE07C8C1D}
自然ってホントにいいね꒰*´∀`*꒱

マイナスイオンを浴びて心地良かったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



小腹が減ったので、みんなでチャパタサンドをシェアして食べたよ


サーモンとクリームチーズのサンド。

生ハムとルッコラのサンド。
{E0AC57D2-53F4-4DEC-AF7D-25B474011BE1}
美味しかったです


はぁぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
森の中の風に癒されて気持ち良かった〜
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

山中湖は、富士山や森、そして素敵なお店が色々あるので、大好きです(*≧艸≦)

楽しい1日を過ごせました♪