7/30(sat.)

旦那&娘&風太と一緒に、山中湖へドライブに行きました


山中湖は毎年行っている大好きな場所です


昨年行った時に、
「来年はここでランチしたい


と思っていたイタリアンカフェ
「森のアルム」
{DE09D326-8789-40B2-B4A2-1FB279218CD4}

ジブリ映画に出てきそうな可愛い建物♡

お庭も、アナベルがたくさん咲いていて、めちゃめちゃ可愛いんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{1DC7B759-3E51-422A-9A28-BFDBB419050E}

さて、ランチしよう!
とお店に入ると、

満席ー

一日中予約でいっぱいだそうで

泣く泣く断念

やっぱり人気のお店なんだね〜

また次回行く時は予約してから行くぞ〜


木々に囲まれたお店で、テラス席はワンコ同伴OKですよ〜
{F1FEB3B8-03E3-4E6E-B906-08F2803C6818}








そして、しばらく山中湖の湖畔でのんびりしました

絶景富士山
{6DDD0C4B-75D5-4029-96DF-2B7EFF2F643B}
パワーをもらえるね〜(^^)


この日はわりと涼しくて、風太も過ごしやすそうでした
{0B8A66F7-3F96-4E82-A72F-EFFB71D5A175}


てくてく散策
{CF8E2347-CF20-42E7-8C65-3CF6FCEBDEF8}

{BED28245-03BD-40BE-BAD5-1E327F90E031}
男らしい立ち姿の娘(笑)





バレーボールしたりして楽しんだよ
{2ECB4742-10C5-4116-A76E-592D11C747CA}
私は球技がほんと下手くそで

久しぶりに練習したけどボロボロだった〜


娘と旦那は、ずっと練習してました

いい運動した後は、カフェ巡り〜


つづく〜☆