旦那がドイツから帰国しました


出張に行った2週間、フランスやドイツで心が痛む凄惨な事件が続いて…
旦那は近い場所に滞在していたので、本当に心配でした。



無事かどうか、LINEでいつも確認していて。。( ´_ゝ`)



でも無事に元気に帰ってきてくれました!


ホッ
一安心(ノ∀`;)


2週間、本当にお疲れ様でした!!




今は時差ぼけが残る中、旦那は連休を楽しんでます(笑)


ドイツでの文化の違いや、ドイツ語など、色々話を聞かせてもらって、行った気になる私(笑)

あ、旦那は、ドイツ語も、英語も苦手です(笑)

現地では、ジェスチャーでなんとか伝えているみたい(笑)


そして、

ドイツ土産も色々と買ってきてくれました!

海外出張の時に必ず私が頼むのが、
英字新聞!
{7BCE7498-AC43-4F69-AA3C-5BFF77DCBDEE}
行った先々の新聞を集めてコレクションにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


もう一つ、私が必ず頼むもの。

海外の絵本!!
{2BD0458B-4BAD-4496-B0BC-5FDA12CE6E52}
今まで、色々な国の絵本を買ってきてくれました


可愛い絵本。
内容は分からんけど(笑)

イメージしながら、楽しんで見てます



それから、ドイツといえば、

ドイツソーセージ
缶詰になってます。
{39EFD0AC-08C3-4771-BE9B-5D0EBBA71B6B}
たくさん買ってきてくれました♪

ありがたや〜〜〜(*´▽`*)ノ))



それから、スイーツ祭り!!笑
{A4D55519-2014-4594-B98B-931D9A29B928}
ドイツチョコ、たくさん(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お世話になってる近所の友達にも渡す予定♪


ドイツのお菓子もたくさん
{ED44537C-8C8B-4865-A334-950F6F4490FD}
カラフル(笑)

外国のお菓子〜‼︎って感じだねぇ(笑)




そして、風太にも買ってきてくれました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ドッグフード‼︎笑
{CDAAEECB-8B60-49C4-8FC3-4D360A46A83F}
風太も鼻をくんくんさせて、喜んでました(笑)

ポメラニアンって、ルーツはドイツだそうです꒰*´∀`*꒱

なので、風太はドイツのドッグフードを好んで食べるだろうなヽ(〃∀〃)ノ


父ちゃん〜〜〜
こんなにお土産をありがとうね〜〜