久々に、リビングのアトリエコーナー

{C823BB2A-CEAC-46CE-A75E-CB950ACC64DB}
ゴチャゴチャしてるけど、私の中では片付いてる方です


{53599668-95DA-4296-B352-83DD7C7182EB}





山中湖の雑貨shopで購入した、ブリキのラック♪
お気に入り꒰*´∀`*꒱
旦那がドイツやオランダで買ってきてくれた英字新聞を入れて、見せる収納にしました
{76F092C8-AA63-401B-A203-ED47FEE6B6F6}




アトリエコーナーにズラリ並んでいる瓶たち♪

木の実や、ワインコルクなどを収納してまーす꒰*´∀`*꒱
{49035FCB-87B5-4192-B398-C50858A1A41B}


ハンドメイドの資材を見せる収納している、木の実アパートメント。
{B07F9EDC-6743-4B40-AE82-13FDB501B61C}


逆光な画像ですが、今のリビングはこんな感じです



そして、インテリアの流れで

RoomClip Magに、また我が家のインテリアを掲載していただきました


①つ目が↓↓↓

{F76B4B2E-B8CD-4107-B0D0-9357F3647B3E}{45838BE5-F852-4233-93F0-9992C440E939}
{AD412AE9-1D06-46D1-BF23-4D45869440FA}




たくさんのドライフラワー資材を、バケツに見せる収納して、外国のフラワーshop風にしています



これ、2年前ぐらいにRCに投稿した画像ですが、目に留めていただけて嬉しいな♡


そして、この画像は、アメーバトピックにも取り上げていただいた事もあるんです


ありがたや〜





そして②つめ。
こちらも掲載していただきました↓↓↓


{85760BA3-4C0F-49F7-B869-D4A78D9F432E}{CA8794FB-4E41-484B-85F5-8B00BA85B288}
{CE570C7D-D281-4E41-AF5D-D238F256C5DC}



我が家のアトリエのシンボル
「木の実アパートメント」
です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

先月のRC Magでも同じ画像を掲載していただいたのですが、またピックアップしていただけました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

これも1年前の画像ですが…

遡って見ていただけて嬉しいな!

この木の実アパートメントに使用した木枠と、アルミ蓋のプラボトルは、全てセリアで購入したもの。


木枠を複数用意して繋ぎ合せると、
簡単収納コーナーが出来ますよ

100均だからこそ出来る、オリジナルの便利な収納棚です。

プラボトルも、割れないし、軽いし、重宝しています♡

ドライフラワーと一緒に乾燥剤のシリカゲルも入れて、カビ予防してます


という事で、またまたRoomClip Magに取り上げていただき、ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱