本日2回目更新〜

土曜日、子供3人が珍しく揃っていたので、風太も連れてドライブに行きました〜♪
↑長男の車で



行き先は、
日本一小さい牧場「飯田牧場」


ここは、ジェラートがめちゃ美味しいので、
たま〜に食べに行きます


ミルクジェラートが大好き♡

美味し過ぎる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
{ABA6484F-0981-46E2-A92F-7B17E9383B03}
↑なにげに、風太もペロッ(笑)




我が子が横並び(笑)
{93C886F6-9839-4A56-9867-25F6BEF8D2B4}
風太もまだまだ食べたそう(笑)


日本一小さい牧場ですが、牛は30頭ほどかな?
いますよ〜
{4AB6248B-615D-439C-BA35-0129271371F3}
モ〜(笑)


飯田牧場を後にし、江ノ島へGO〜しました


海水浴帰りの人がたくさんいましたが、

通り過ぎる人たち、ポケモンGOしてる人が、かなり多かったです

江ノ島でGET出来るポケモンもいるそうで。

みんな、ウロウロ歩き回ってました。

みんな〜

せっかく江ノ島にいるんだから、江ノ島の素敵な景色を見てよーーっ‼︎

と、心の中でつぶやいてました(笑)


なんだかんだ、うちの息子2人もポケモンGOやってますが



江ノ島の橋を渡ってすぐのところにある、
「魚華」
で、夕食。
{6B9AEF12-4576-44DA-BF8D-F1D933A15D57}
テラス席は、ワンコOKです


こちらは、海鮮が美味しいよ〜☆
{03DC9657-ADD9-4005-AF61-B0E69724D424}



私は、海鮮なめろう丼を食べました
{30E89DB7-E45E-4900-B957-0F8815C77A7F}
新鮮で、とろける美味しさの海鮮。

最高でしたヽ(〃∀〃)ノ


子供たちと江ノ島ドライブ楽しかったです!


長男はその後、友達に
「ポケモンGETしに、江ノ島行こう!」と誘われ、またもや江ノ島に行ってました

深夜でも、江ノ島や海岸沿いはポケモンGOをやっている人達で溢れていたそうです。


次男も、友達とチャリで江ノ島にまた行ってポケモンをやっていました

公園とかも、夜中に人が溢れているみたいだね。
なんなんだ、この現象びっくり

事故とかが起きないか心配だよ〜〜。