7/22(金)、
次男&娘と一緒に町田へお出掛けしてきました


部活を引退した娘のリクエスト。
娘は町田が好きなんだよね〜

私も町田のカフェが大好きなので、嬉しいけどね


また今回もこのカフェに行ってきました!

「LATTE GRAPHIC」

すっかり常連です(笑)

私は、ソフトシェルクラブのハンバーガーを食べました
{A78E7204-8AC1-4782-B2B8-987E56B4EB3B}
カニが丸ごと〜〜〜

ソフトなカニなので、殻も柔らかくてサクサクで美味しいよ〜



このハンバーガー、ミニハンバーガーなので、2つでセットです。

あと一つは、フィッシュバーガー☆
{109CD576-17C8-47FC-8CB6-8E29CBED725B}
ウマウマでした꒰*´∀`*꒱


娘は、野菜が好きなので、サラダ。
{4DA7DABA-5C41-4568-A722-B4B0D9751A46}


次男はがっつり、ガーリックステーキを食べました
{8205DA45-94C1-4B5F-BD07-41C56FC3FE6A}



あとは、このカフェの名物!

ふわトロパンケーキ←私が勝手に命名(笑)
私はこのパンケーキが一番好きです♪
{5D55A327-F5C4-495F-84A0-AC5A31E5C624}
今回は、娘が食べました
子供たちも大好きなパンケーキです♪



店内の雰囲気、めちゃ好き
{EDDB1840-4C8A-4B10-9191-35BF2FADDF42}



壁面にあるトレードマーク!
{EA3E5EA0-3835-4746-A440-90198648D35D}
カッコいい〜


お腹も満たしたところで、子供たちが行きたいお店をぶらぶら〜♪

色々と歩き回りました。


すると、街中に!!


東京都知事選の候補者、増田ひろや氏と、
今井絵理子ちゃんが街頭演説をしていました。
絵里子ちゃんは、手話も使っていたよ!
{C81B1C0F-BCC0-48E9-870E-AB4EFFE9C297}




夕方、ちょっとお茶をしようと、またカフェへ


これまたお気に入りカフェ
「01 CAFE」へ。
{30E07B50-BF6A-4F45-B23B-7425827CC19C}
外国みたいで、ほんとカッコいい

思わず吸い寄せられちゃうよねっ!
{659ED23C-8B41-427C-9074-E84F7BC7E2AC}


{768094FF-B6D6-4E52-98F8-854155D89535}
ツボばかり〜


町田は、同系列店のカフェが多く、01 CAFEも、LATTE GRAPHIC も、同系列店です!

他にもあと何店舗かありますが、全て行った事があり、どのお店もオサレで、美味しくて、店員さんの接客も丁寧です



01 CAFEは、ハワイアンメニューが中心。

ロコモコや、タコライスなども美味しいですよ〜。



私たちは、コブサラダや、
{C5F6DC6D-91A1-474F-87AE-FD9C74C58753}

バナナシェイクをシェアして食べました。



モンスター バナナシェイク笑笑
{5FDF0370-D545-41F3-850F-19EB66B6F10E}
ドーナツがドーーーン

インパクトがすごーーい


ドーナツには、オレンジのアイスキャンディーも挿さっていたり。

若者が好きそうな、盛り盛りパフェでした(笑)

下半分は、マンゴー入りのバナナシェイク。
{8BE4A713-2788-40D4-A91F-B4409B580CDA}
トロピカルで美味しかった〜

けど、さすがにカロリーが高そうだから、私は5口で止めておきました(笑)

子供たちは喜んで食べていたけどね(笑)


町田で楽しい時間を過ごしました

娘は、楽しんでいながらも、部活を引退したのが変な気分らしく…

「部活に行きたい〜〜」
とずっと言っていたよ

部活愛だね(笑)

体に染み込んだ、大好きなバレー。

しばらくは、バレーロスが続きそうです