撮り溜めていた、ここ1ヶ月の我が家のインテリアをUPしますニコニコ


リビングのウォールシェルフに並べた、フェイク多肉のアレンジたち。

ブラックシャビーのリメ缶ももちろんハンドメイド♪
{3318A7E7-4851-4DDD-8784-E3D66F4694A7}
でも、この多肉ちゃんアレンジは、イベントで販売したものなので、全てお嫁に行きました。

また沢山作って、こんな風にズラリと並べたいな(*^_^*)





続きまして〜♪
玄関。
足場板でDIYした腰壁がお気に入りポイントチュー
{810D0031-F32F-4125-9FF1-66F3C4BE67FC}
それにしても、狭いな〜玄関えーん




続きまして〜♪

我が家の外壁。
{1C95FF44-EFDF-43A2-85A2-7BF529502A9F}
イエローベージュな壁✖︎石壁。

ホワイトの窓枠。

お気に入りです꒰*´∀`*꒱



夜の玄関ポーチ。

石壁に囲まれたこの雰囲気が大好きです(^^)
{0F0E59B0-87E8-48F2-ACA4-5CD724940FCD}



雨の日の庭の植物。
{A8ED783C-0D11-4FCA-BF05-EAF94E3A191D}
雨に濡れたグリーンがみずみずしくて、目に優しい〜꒰*´∀`*꒱


まだ関東は梅雨明けしないね

涼しくて過ごしやすいけど





インテリア大好きな私ですが、

住まいづくりのインテリアサイト
「LIMIA」

建築・リノベーション・リフォームなどの住まいづくり&インテリアや収納、DIYなどの暮らしに関するアイデアがたくさん詰まっています。


私もLIMIAの利用ユーザーですが、


今回、LIMIAの運営スタッフさんに声をかけていただき、
今日、とあるカフェで打ち合わせをしてきました!


具体的な内容は書けませんが、これからもLIMIAの企画にお手伝いが出来たらいいな〜と思っています(*ˊᵕˋ*)

運営スタッフのSさん♪
ありがとうございました٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


LIMIAグッズをいただきました(^^)
{4C04389E-FF57-4B16-B318-EAFC2B542E67}

素敵な住まいづくりに興味がある方は、
見てみてね♪


只今、
「カフェ風インテリア」のコンテスト
   &
「お気に入りのカフェ」のコンテストが

開催されているので、投稿してみてね〜♪