日にちが過ぎてしまいましたが

7/14で、このブログを始めて丸3年が経ち、4年目に入りました

このブログタイトル「amity*garden」の「amity」とは、訳すと「親睦」「友好」「真心」などという意味で、「友好的な場所」みたいな意味合いで、決めました


ブログのおかげで、たくさんの方とお話をさせてもらったり、作品を購入していただいたり、直接ご本人と会えたり…♪


と、素敵なご縁に恵まれ、かなり幅が広がりました

ブログ効果は、いつも凄いな〜と感謝しています∩(*´ω`*)∩



ちなみに私は、このアメブロを始める前に、別のアメブロを4年半やっていて、そのさらに前、ブログを1年間やっていたので、計9年近いブログ生活を続けてきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱


もともと、日記を書くのが好きで、学生の頃から書いていたし、結婚してからも育児日記をずっと書いていました♪

写真を撮るのも大好きで、結婚してから撮った写真も半端ない量で、分厚いアルバムが50冊ぐらいあります


なので、ブログと出会い、日記➕写真というスタイルで思い出や記録を残せて、ここは想いの詰まった大切な大切な空間です


人と交流する事も大好きなので、ブログに遊びに来てくれる人や、私がどなたかのブログに遊びに行ってお話を出来る事が嬉しいです


本当にいつもありがとうございます

申し訳無いことに、いただいたコメントにお返事が出来ていないです

コメント、本当に嬉しいです
少しずつお返事しますので、首をキリンさんにしてお待ちください



ブログでは、私の作品をupして、「欲しい!」とオーダーしてくださり、今まで多数の方に購入していただきました。

もう、感謝感謝、大感謝をしています


直接、お会いしてお礼の気持ちを伝えたいところですが、心の中でお礼を熱く叫んでますので、気持ちを受けとってくださいヽ(〃∀〃)ノ



只今オーダーは承っていませんが、インスタで、たまに販売をさせていただいたりしてます。

良かったら、インスタにも遊びに来てくださいね♪

インスタ→akky52




ちょうど、このアメブロを始めた3年前の7月にupした画像をピックアップしてみました〜♪


その頃よく製作していた、革タグやチャーム、レースなどをアレンジしたネックレス♪
{29BC3E06-6253-46AE-A35C-8A4D2EF50319}
昔の作品見るのって、なんか恥ずかし〜(笑)




それから、シャビーシックコラージュのワークショップに初めて参加し、あまりの素敵な世界に、私の心を撃ち抜かれました(笑)

私のシャビーシックコラージュ初作品♪
{66A69D20-1F4D-4696-848C-3CF1E4A90CAB}
まさか、翌年に、自分がシャビーシックコラージュの認定講師になれるとは、夢にも思ってませんでした





それから、3歳の時の風太!
{B7B569F5-6888-4829-B2F8-AEA49778FFAB}
今と比べると、幼さがある〜





それから、ゆずライブ「GO LAND」に参戦した日。

なんと、なんと

ステージから6列目で、マイクスタンド正面!という、神な席だったの
{CD9B751B-E019-4038-A756-180B5D8765B2}
ゆずの北川くんに投げキッスもしてもらったし(笑)
テンションが変になった〜(笑)





それから、我が家の家族、カメ吉さん。


まさか、まさかの大事件が起きたのですよ
{F88D59B5-E7AE-434B-BC10-962F43218D00}
カメ吉
が、卵を12個も生んじゃったのーーーー!!!

ずっとずっとオスだと信じて育ててきたのに。

メスだったんじゃーーん


っていう衝撃事件(笑)

しかも、オスも飼っていないのに、卵を産んじゃうの?


って、さらに驚き


カメは、メスだけでも、無精卵を生むそうです。
(カメの豆知識!笑)


そんなこんなで、我が家のカメ子さん(推定 11歳)は、今もバリバリ元気です





それから、7月ではなく、8月の記事ですが、楽しかった白馬旅行の画像


風太と一緒に、熱気球に乗り、白馬の景色を上空から見た画像♪♪
{76D256D6-1F64-4798-953F-56C46DFEC1A1}
風太の後ろ姿…(笑)↑





こんな感じで、3年前を振り返ってみました〜♪♪

見てくださってありがとうございます


これからも、こんな感じの気ままな記事を書いていくと思いますが、見てくれたら嬉しいです




( ❛⃘ ∨ ❜⃘⃘ )੭ Thank you.