昨日も行きましたが、
今日も鎌倉へGO



鎌倉どんだけ好きなんだ!

って感じだけど(笑)




鎌倉が無限に大好きですチューチューチュー





今日一緒に行ったのは、鎌倉メンバーの、みっちゃん。
そして、hちゃん♪



hちゃんと会うのは久しぶり〜爆笑


今日を楽しみにしていたんだけど、
私は昼には帰宅しないといけなかったので、短時間の参加でした。


まずは、フレンチスタイルのカジュアルな洋服と服飾雑貨、ステーショナリーなどが販売されているショップ、


4 cups➕dessertsへ♪
{A6605375-17D9-427D-B1E1-DE0F00F1B090}
フランスみたい♡


シャビーな扉と、サビたアイアン柵がかなりツボ〜ヽ(〃∀〃)ノ


店内の壁、床、什器などもツボで、本当に素敵でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱
{AA4D43A3-8500-4CBD-9E8C-A8AE456DFB3B}




その後、鎌倉駅西口から徒歩1分の場所にある、

豆富ハンバーグ専門店「六弥太」でランチをしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
{C0708B42-470F-4A6B-A3FB-629D872E44C8}

お店はそんなに大きくないけど、すぐ満席になっていたよ!


このお店、「火曜サプライズ」で、綾野剛とウェンツがロケで訪れた場所。


放送を見て、みっちゃんと、「この店行こうねっ!」と、約束していたのですウシシ


ランチは、鬼おろしの豆富ハンバーグ!
{BC3EDB6B-3C37-4B33-BD82-5DE5BB6B2DC9}
冷奴のシラス、

豆乳入り味噌汁もあり、豆腐づくし〜ウインク

ヘルシーで嬉しい♪♪


鬼おろしがたっぷり乗った豆富ハンバーグ。
優しい味でした(*´▽`*)ノ))
{549584A3-B10F-4FF1-9E69-C7707A6CA963}

ふわふわな食感〜照れ

とても美味しかったです

鬼おろし以外に、チェダーチーズ乗せや、和風タルタルソース乗せもあったので、また食べに行きたいな♪



みっちゃんや、hちゃんと近況報告など色々な話をして楽しい時間を過ごしたよ〜

この後も雑貨屋さんを見に行ったけど、私は時間切れ


まだまだ物足りないけど、私は一足先に帰路につきました


みっちゃん&hちゃん

とーっても楽しい時間をありがとう

たくさん笑い、穏やかな気持ちになったよ♪♪
また行こうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ