本日、旦那が休みっ!

って事で、風太と一緒に、鎌倉・七里ガ浜にある
「Pacific Drive In」に行ってきました!
(・∀・)


ここに行くのは1年ぶり。

オサレでカッコよくて、大好きなお店♡

{8002358A-F1DD-4700-96E1-8AB319FD2A59}
ツボな文字〜ヽ(〃∀〃)ノ


海が目の前で開放感〜!!
{891316FD-A492-4D7E-A5D7-126A41BB8FC1}

わんこokなテラス席で、風太氏と一緒にブランチ

{96ACC08C-7353-458F-8129-377851365378}


広がる海、波の音が気持ちいい〜

{8B92262C-4E13-4248-A4DD-9B0F653E25C2}



行った時間が10時ぐらいで、モーニングメニューのみでした。


私は、ベーコン&マッシュルームのオムレツ
{442D4777-E916-4E2B-AA85-8B19FC6EB7B6}
美味しかった〜〜ヽ(〃∀〃)ノ


のんびり、のんびりの、ブランチタイムでした



目の前にある海も少しお散歩
{B9A32FA8-F167-4A56-8067-4529360C03A8}





曇りだと思っていたのに、このタイミングで暑くなり

風太も息が荒くなっちゃって
{6B36F8BC-9479-4EAD-B4D9-10271460B0BC}


あまりノリノリに走らなかった

なので、すぐに退散(笑)

バテてしまったみたいで、帰宅してからは爆睡の風太でした


北海道出張から帰ってきたばかりの旦那だけど、また明日から出張です

ホント忙しい〜

でも、今日はパワー充電出来たかな