先日行った八王子にある「手づくり雑貨工房ふわり」さんのハンドメイドイベント
「Green Green  Green」
で購入した作品たちを紹介しまーす


GGMなどのイベントで大人気の革小物作家さん「いくちゃん」
{EAA62987-7F07-42FB-986E-73341AC65750}
今回は、トランクのネックレスをgetしたよ〜

トランク大好きだから、嬉しいなー


今まで集めたいくちゃんコレクションと一緒にズラリ並べてみた꒰ ♡´∀`♡ ꒱
{44760ADB-B10E-48D2-8133-06DA3B3AAE61}
いくちゃんらしい、いくちゃんワールド♡

トランク➕メンズライクなブーツ➕ドリンクジャー

これで旅に行けちゃうよ(笑)
楽しいね〜

これからも集めちゃうよ〜





お次は、レジン作家こまめぐちゃんの作品〜
{AAADB240-2F0B-4387-BD49-270CB2F70D3B}

今回は、ガーリーな、優しいピンクの小花が入ったレジンのブレスレット!

キラキラの中に、小花やレースなどがギュッと閉じ込められて、色々な角度から眺めて楽しめるよ!


こまめぐちゃんのコレクションも並べてみた〜
{7073BE63-9D25-476B-9684-A9780761CBC1}
むふふ〜(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )


先日、こまめぐちゃんにオーダーさせてもらったレジン作品たち。
どれも本当に綺麗が詰め込まていて、ますますお気に入りになっちゃったの♡


時計の文字盤や、歯車などのパーツが入ったかっこいいパフュームボトル!
{C0500287-2980-4355-AD66-D26AD1960265}


違う角度から♪
{B2ABA321-57E0-4F4C-9F7B-7E32FD92633C}
一目惚れだよ〜


ノンホールピアスも、パール入りの優しい雰囲気が、気に入っちゃって
{8C13F153-FBE7-4F91-A348-976CD21788C0}


キラキラワールド。

パワーと癒しを感じるね
{9C6DE879-A604-4637-BA56-7E98A51487DF}

ちなみに、ブラックのアンティーク風なBOXも、こまめぐちゃんのオリジナルだよ

こまめぐちゃん
オーダー製作してくれてありがと〜




お次は、ふわりちゃんの羊毛フェルト作品

インコちゃんの耳かき!!
{7495732B-65AF-467D-B4B9-28F46D7B46B9}
一目見ただけで癒される可愛いさ

ほっこり可愛いくて、実用的なのが嬉しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

娘も、「可愛い!!!」
と絶賛していました

ふわりちゃんの柔らかい人柄が、そのまま作品になっていますよ!

3人それぞれの想いやこだわり、世界観のある作品をお迎え出来て、本当に嬉しいです!

大好きな人気作家さん本人に会えるって嬉しいよね♡

作品、大切にしまーすヽ(〃∀〃)ノ



それから、コルク好きなので、激安なワインコルクget!

{1C32E23F-DC53-4BA5-83DE-49752CD384EF}



栄養士さんが作られた手づくりのレモンマーマレードや、野菜のたれ。
{7FCF1B0F-66C8-4B26-95E6-1670A493549C}

玉ねぎや人参の野菜の旨みがギュッと詰まって、めちゃめちゃ美味しかったです!


蒸しジャガイモや、蒸しササミ、炒めたズッキーニにつけたらウマウマ〜
{85144DC7-8B31-4F8C-A000-B86D0DBAEA7E}
また買いたいな♪


あと、いただいたお土産も紹介♪♪


いくちゃんから、ハニーレモンの焼き菓子。
{38049D1F-EA1F-4720-88D3-368D2460DF1F}


こまめぐちゃんから、オレンジのパウンドケーキ。
{F8F01AE5-9CA1-42E2-BC63-81E2EA589B8C}


どちらも夏にぴったりなめちゃ美味しいスイーツだったよ!
ありがとうね(*≧艸≦)

素敵なお友達に恵まれて、
満足☆幸せ〜꒰*´∀`*꒱