7/6、八王子に初上陸しました(*ˊᵕˋ*)


2週間前に一緒に鎌倉散策をした、ハンドメイド仲間の、いくちゃん&こまめぐちゃんと「また会おう
と約束して、またすぐ再会〜(笑)



今回、お二人がイベントに委託出品をしているので、私も見るのを楽しみにしていました


イベントの主催者さんは、アメブロや、インスタで繋がっている、
「ちくちくファクトリー」のkazuyonn ちゃん


kazuyonn ちゃんといえば、羊毛フェルトで可愛いインコちゃんや動物さんを作っている作家さん


kazuyonnさんのおうちショップイベント
「Green  Green Green」が、7/1〜8/26の期間で開催中ですよ〜


八王子駅でいくちゃん&こまめぐちゃんと待ち合わせをして、いくちゃんの車に乗せてもらい、kazuyonnちゃんのおうちショップ「手づくり雑貨工房 ふわり」さんにGO〜車


到着すると、kazuyonnちゃんが笑顔でお出迎えしてくれました


私が「akkyです〜!」
と自己紹介したら、ちょっとびっくりしてたね、kazuyonnちゃん(笑)

いくちゃんと、こまめぐちゃんのおまけで、私もひょっこり行っちゃったからね〜

サプライズ登場でした〜(笑)

会えて嬉しかったよ꒰*´∀`*꒱
むふふ(笑)

作品のイメージ通りのほっこり系なkazuyonnちゃんでした


おうちショップには、お部屋の一室に、たくさんの作家さんたちのハンドメイド作品が綺麗にディスプレイされていたよ
{82054C8B-F977-462A-87B4-6D4272BB889A}


じっくり見させてもらい、ワクワクしちゃいました

こまめぐちゃんのキラキラレジン作品がズラリ〜♪
{2A0D75A6-C949-4771-8072-B6F890DEA62F}



いくちゃんの爽やかドリンクジャーのネックレスもあった!あったー!
{127A1D57-566E-4C30-8FED-E738EBB9FB74}

私はこまめぐちゃんのレジン作品や、いくちゃんの革小物作品が大好き

じっくり選んで、何点かお気に入りを購入したよ〜꒰*´∀`*꒱ワーイ


kazuyonn ちゃんの愛犬♡ハーシーくんにも会えたよ!


めちゃめちゃイイコで、可愛いのラブ
キュンキュンしちゃう〜照れ
{069B891C-D56E-4D6F-9FC2-6C1B0B54A4C2}
ナデナデさせてくれてありがとうねニコニコ


手づくり雑貨工房ふわり さんのイベント
「Green Green Green」は、8/26まで開催されていますよ〜
(オープン日を確認してみてくださいね)
{C3C86037-1E1B-4CBB-A139-9A81720C174B}

kazuyonnちゃん♪
楽しかったよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
お邪魔しました






その後、いくちゃんオススメのイタリアンレストランへ〜車

ガーデンや外観が外国の雰囲気の
「Garden & Crafts」さん。
{A0CAD2D6-B491-45FE-8E0E-2CAAA35B1F1D}



{48E63542-665B-4146-ACB3-F31E7FC9F854}
さすが、いくちゃんお願い
わたしもツボなお店でした

{B2246C4D-113B-4D48-96C3-6663790EC1DE}


インテリアが素敵過ぎる
{01738D81-17AC-4D74-8B52-9EF4079D63F1}



ランチは、カラフル野菜たっぷりのサラダ。
{549FE1AD-4085-4DF6-8636-40B76CF000B0}


フルーティなソースがかかったローストチキン。
{5514689F-8BD5-41C7-AC89-D43BDB2409FA}
とても美味しくてゆっくり味わいました〜

付け合わせのグリル野菜や、パンも美味しくて大満足

グリーンがいっぱいの素敵なお店に連れて行ってくれたいくちゃんに感謝
{D52EF57A-3E69-4BF1-A745-F34E8789EE45}



グリーンのアーチの下を歩く2人が絵になるなぁ* (Ü*ૢ) ♪♪
{73451164-C565-4BDD-848D-1E37A9E96372}
可愛いくて、優しい人柄の2人♡むふふ♪



↓いくちゃんからもらった写真(笑)
{2E88D12B-E6B5-4F2A-A8FE-1D4DEF2D2B47}
いくちゃんに瞬撮された、こまめぐちゃんと私(笑)



ホントに楽しい時間はあっという間だね。

住んでいるところはバラバラだけど、
大好きな二人と大人の遠足が出来て嬉しかったです!

また次の計画も立てたので、今から楽しみヽ(〃∀〃)ノ

いくちゃん

こまめぐちゃん

ステキな楽しい時間をありがとうね

いくちゃん、八王子案内をしてくれてありがとう〜〜

また会える日を楽しみに…