7/5。
月1恒例、お友達のHりんとのお出掛けでした〜ニコニコ


今回は、江ノ島!!

まずは、海沿いにあるEggs'n Thingsでランチをしたよ〜爆笑
{A0EF45F8-934B-4BEA-9B77-5202C28407AA}

Hりんが、エッグベネディクトの無料クーポン券を持っていて、それを使ってくれましたウシシ


なななんと!
フォアグラ&ローストビーフのエッグベネディクト(たしか、¥1800)が、無料になったの〜〜チュー
ラッキー
{5FBF326E-88E4-4CAC-BB93-7C22E20C9B19}



ポーチドエッグを割ると、とろりん♡
{B8ACCAFF-9167-4630-A6C1-7D31A38BEADD}
フォアグラもローストビーフも美味しかった〜



ガーリックシュリンプもシェアして食べたよ
{426E99BB-C012-4A57-BA72-775BEE3BBF6A}
シュリンプ大好きっ!
ウマウマ



それから、パンケーキ!!(まだ食べるんかいっ)

江ノ島店限定の、ハワイアンフルーツいっぱいパンケーキをシェアして食べました。
{E3AF7C39-FEA7-4592-8BAB-234869B0B4F0}
杏仁ソースがかかったパンケーキ。

ライチのブルーホイップが添えられていて、

ハワイアン満載だよね〜やしの木ハイビスカス


たくさんお喋りして、満足なランチタイムでした꒰*´∀`*꒱
Hりん♪
クーポン使ってくれてありがとうラブ


江ノ島海岸には、海の家がズラリと並んでオープンしていたよ〜。

夏だね〜


でもこの日は曇りで、涼しくて過ごしやすい気候だったよ♪



大橋を渡り、島内巡り。

ゆっくり歩きながら、shopを見たり、景色を見たり、神社で拝んだり(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
{5A6857E1-98F8-45A1-A216-1392936131DC}



↓Hりん(笑)
{2033DC8C-8E45-4738-AE2B-8F8F87B8B6FE}


紫陽花もまだ綺麗に咲いていたよ♪
{DBE68DF8-6BD9-494E-BA83-7A192622349B}


{63EE1050-43DA-4E8D-9892-497A441C5D25}


いつ来ても、江ノ島から眺める雄大な海は、癒しを与えてくれる。。
{341BDE9A-5192-443B-8FB7-4263945BC95E}



息切れしながら(笑)たくさんの階段を登って、頂上にある甘味処「油屋商店」で、和スイーツを食べました〜

{FFAF6612-D4BD-4965-85E5-F1D75B20FC78}


雰囲気が抜群の茶屋
{1BEF8864-262E-4D01-92B6-510DB71E298E}


↓Hりん(笑)
{93D777E7-8A35-4F9E-85A3-92719E62F349}


私は、白玉黒蜜きなこを頂きました
{1CBE05AD-352A-4917-BE12-440D4FF7668C}
モナカがね、ハート
可愛いっ


甘味を食べて休憩タイム
{96A3A20A-7E03-4BEC-BF81-9FD510441B21}

Hりんとはいつも笑いが絶えません(笑)


子供たちが小さい頃は、スイミングスクールも一緒に通っていて、保護者席で子供たちのスイミングを見学しながら、毎回、爆笑してました(笑)

笑いのツボが一緒で…(笑)

ほぼ妄想トークなんだけどね(笑)

愚痴とかネガティヴな話題より、ほぼ面白トークなのはいい事だよね

お腹の底から笑うから、いつも心がスッキリします。

子育て真っ最中は、ママは笑う事で、子育ても楽しくなるね!

だから、自分の中では楽しい子育てが出来ていたと思います

心をオープンにして話せるママ友がいるって、本当にありがたい