先日、長男が
「ボーナス出たからご馳走するよ!」

と言ってくれて、家族揃って外食に行きました



場所は、江ノ島の海沿いにある、
「RED LOBSTER」

シーフード大好きだから嬉しい〜


テラス席で風太も一緒に

{382FB4A7-85FA-4A08-93D7-53DF8C4DDF9E}


RED LOBSTERに夜に来たのは初めてだけど、

夜風が気持ち良くて、
ハワイアンな曲が流れ、南国にいる気分になったよ
{8ACB373E-D056-412F-858D-3522792204A3}




店内には、生きたロブスターが、ワンサカ
{8143F712-5C81-4AEA-9FE8-905D6C367878}
凄い大群ですな〜(笑)



長男の言葉に甘え、それぞれ食べたいものを注文


シーザーサラダ
{0F1F0F8F-FC4D-4BDF-8F44-83F4B965705E}




カニピラフ
{42AE5EA1-9CA0-45D5-B141-A16FCDB45671}



オイスターの香草パン粉グリル。
{6C7FB375-E9DB-41DA-B0EF-A6C4118DA621}




ロブスターと、ステーキ。
{3C6D575F-ECA4-4601-94E9-5C4F05A6542A}
などなど、みんなで美味しさに浸りながら、幸せ満喫していました


娘と次男もガッツリ

{7FE29EFB-D8D9-41EC-967C-6386169891DC}

全部美味しかった〜


みんなデザートも食べ(笑)、
{72080468-6DDE-4858-A14D-49B02EA90757}
お腹いっぱいになりました


結構いいお値段になってしまい、
長男も財布の中を何回か確認したりしていたのが面白かったけど(笑)、


長男は「遠慮しないで〜」
と優しく言ってくれたのが、嬉しかった∩(*´ω`*)∩


家族全員揃って夕飯を食べる事は我が家は少ないけど、家族団らんを過ごせて、本当に楽しい時間でした


1年間、無欠勤で毎朝6時に出勤している長男。
ホントによく頑張っているな〜と思います

これからも、一生懸命頑張って、経験値を上げていってね!


美味しいごはん、ホントにありがとう