イベント用のリースたちのご紹介です

昨年販売して、好評をいただいたリースを作りました



アイビーとブラックベリーを使った
「メロスリース」
{9BFAB081-F8B5-425B-80D9-37D8CDE0E067}


なぜメロス?笑


走れメロスに出てきそう…(・∀・)
というただの私のイメージです‼︎笑

{21B318B5-26BE-40C9-B69D-BDEB2B75C649}
フレンチでも、男前でも、ナチュラルでも、色々なインテリアに合うと思います♡


{F3E300E4-972D-4CE6-ADE6-3787E9A5A9D4}






お次は、
「アジサイリース」
{C4DE737B-5F9C-462E-BEA3-38207004BAEB}


今回も、ワインコルクや、ブルーマリーもあしらってます
{965CCB22-F10C-4D38-B1D6-0E43EFFD6EDA}



このシーズンにぴったりのアレンジ♡
{8A6C1000-BC17-41A4-91AC-696A4615F14F}



最近はドライフラワーをインテリアに取り入れる方がたくさん増えたので、
、お目当てのドライが以前より手に入りずらい時がよくあります



ドライが大好きなので、お目当ての花材が入手出来た時の喜びはひとしお꒰ ♡´∀`♡ ꒱

大切に使っています


ドライリースを作り始めて、10年。

今では、たくさんの方に私のリースをご要望していただき、本当に嬉しいです

これからもドライに触れながら、自分らしい作品を作りたいと思います(^^)


イベントは3日後。

essence 10th。
{D55B4634-2FB3-4D5F-8597-513CFF93FA2C}

{B657C4CF-EB75-482D-84FB-99D2ECC45B4D}

お待ちしていまーす꒰*´∀`*꒱

いらっしゃる方は、お気軽にお声をかけてくださいね♪