6月に、あんず酒を作りました(^○^)

18年間毎年、梅酒を漬けているけど、あんず酒を作ったのは初めて♪

漬け始めた時のあんず酒♪
{0102FE01-F5E4-4155-B061-1D666F89CAD7}


2年前に漬けたオレンジ酒も並べてます爆笑{385F0754-1F7F-4AB0-97A7-BA38A7F2A74A}
もっと果実酒を作って、並べたいな!


今日は、かなり猛暑で暑かったですね笑い泣き

私は期間限定で頼まれたお仕事があったので、汗だくで頑張ってきました。


もうフラフラしてしまいえーん
脱水症状寸前

まだ大丈夫、
なんて過信したら危ないね

たくさん汗をかいてる時は、水分を摂るだけじゃなく、塩分も摂らないと


仕事を終えて帰宅し、喉がカラカラ


で、あんず酒が飲みたくなり〜♪


飲んじゃった
{9548E182-9C8A-43A6-899D-B9038FE255D0}
ちょうどいい味に出来てる〜

美味しかったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


おつまみは、チーズ乗せズッキーニを炒めて、塩とパプリカパウダーで味付けした簡単なやつ♡


美味しかった〜

疲れた体が、生き返った〜
{876F2F27-2E72-4965-A441-4725E103FDF6}

George'sのお皿は、私の5月の誕生日に娘がプレゼントしてくれたもの

お皿大好きな私の趣味をよく分かってくれていて、素敵なデザインを選んでくれて本当に嬉しかった꒰*´∀`*꒱

大切に愛用しています