引き続き、クラフトマルシェ作家展に出品する作品の紹介です


フレンチプレートのブラックver.
{91231558-ED7A-4F36-BE9A-CB4975C8EADF}

縁をブラックシャビー加工し、ユーカリを付けた作品になります♪



アレンジする前のコラージュはこんな感じです。↓
{73B1767C-43BC-4A02-AEF2-D06BBD5D2C48}
土台に、十数枚のアンティークペーパーやラベルを配置を考えながらコラージュしています。

そして、シャビーシック加工をして、時を経た風合いに꒰*´∀`*꒱



コラージュした土台に、シャビーペイントをしたアンティークゴールドの飾りを付けたり。
{7001A922-C5BF-42EF-B988-BC3C81F3B946}


クシュクシュリボンで結った、実付きユーカリを付けたり。
{CAE4D58C-8D9A-476D-98CE-830AD4DAA552}


外国で使われているコイン(通貨)を付けたりしました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
{845BA75E-287D-47BB-9014-B67A095F5D7C}


ナチュラル感と、大人シックを合わせた雰囲気です。


こちら、2点出品致します♡
{18DF70E4-76BE-43D9-9ED4-7D0835B42095}





それから、チョコレート色の、キャンドル。
{C11D634F-7674-493C-866E-73FE2CE1D144}
こちらもシャビーシックコラージュし、ヴィンテージな加工をしました。


デニムタグに、アルファベットのコインタグをぶら下げてみました!
{FBE8CB87-F163-4AB3-86B2-3BCE01494688}
ちょっとカッコよく男前な雰囲気にしました。


アルファベットは、「Y」「T」「K」があり、3点出品致します(๑˃̵ᴗ˂̵)و



ひらめきを大事にしながら、心を込めた作品たち

どなたかに、お迎えしてもらえたら嬉しいです


クラフトマルシェ作家展(6/9~6/11、吉祥寺の東急百貨店 2F)でお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)و




今日は、娘が修学旅行に行きました

朝、5:45に出発
早ッ

でも私より早く起きて、元気に行けたから良かった


中3の大イベント

たくさん楽しんできてね~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾