吉祥寺のイベントに参加させていただく事になり、
最近は、時間があればずっと製作をしていました

今回は、全てシャビーシックコラージュの作品です

寝不足が続いていたけど、作品が出来上がりました~꒰*´∀`*꒱

少しずつ紹介させていただきます


シャビーシックコラージュ

フレンチプレート(white ver.)
{523D78C0-E6CC-47C3-9FB4-AD8935587E93}
ホワイトシャビーに仕上げた、フレンチテイストのプレートです。


土台に数種類のアンティークペーパーやラベルをコラージュし、シャビーシック加工をしています。
{E4C300D2-CEB0-4E51-89C5-1E29E350099B}


時を経たような風合いのシャビーシック。
{589E9783-1CE3-4A0E-8A59-C06B89268256}

シャビーシックコラージュのレッスンで培ってきた技法を施しています♡



コラージュした土台に、染めたリースや、シャビーな木の実、ホワイトの羽などをアレンジしました。
{821E6E05-6D5C-4F64-8849-5899CD74C7F1}

ペーパー選びから、アレンジまで私のオリジナルです꒰*´∀`*꒱

こちらのプレートは、裏面に3角金具がついているので、壁に掛けられます♪
{AFECD378-70F5-47F6-A18C-635CDFC49843}

こちらのホワイトプレートは、3点出品します!


色々な素材を組み合わせるのを考えて、貼り合わせ、
それをアンティークにする工程、

とても好きな時間。꒰ ♡´∀`♡ ꒱

製作している時は、部屋中が、アンティークペーパー&ラベルだらけになって大変な事になるんですけどね(笑)




参加させていただくイベントは、

私がシャビーシックコラージュを受講しているカルチャースクール、吉祥寺「ジュリアン」

のクラフト講師様や、フラワー講師様、そして生徒さん達の作品を展示即売会されます* (Ü*ૢ) ♪♪


JULIEN  Anniversary  40th
「クラフトマルシェ作家展」
{375EC164-50E1-4F7E-A794-A94BE4271E5A}
日時 6/9(木)~15(水)
am10:00~pm8:00


場所…東急百貨店 吉祥寺店 2F

シャビーシックコラージュのブースは、前期6/9~11までの出展となります。

高橋陽子先生による、シャビーシックコラージュのワークショップが、6/10に開催されますよ(*´▽`*)ノ))

高橋先生の素晴らしいシャビーシック作品もお手にとって見られます(*≧艸≦)


私も、6/10にこちらのブースに立ちますので、良かったら、遊びに来てください


自分の作品が、高橋の作品と一緒に並べていただけるなんて、ドキドキですが、とても嬉しい~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


たくさんの方々に来ていただけますように…
心よりお待ちしております
{5A6B59CA-07D0-486C-9D63-241144860127}