昨日5/31に、旦那がオランダ出張に出発しました。

約1ヶ月のオランダ滞在です。

長ッ


海外出張に行く時のスーツケース(左側)

年季が入って薄汚れてるし、ステッカーがベリベリだけど(笑)、気にせず使ってます(笑)


右側のスーツケースは、娘がもうすぐ修学旅行なので、準備中なのです。

ここ最近は、二人分の旅支度で買い出しに行ったり、バタバタでした

{4195A9CA-3301-4011-9299-A331D29486F9}


オランダの旅本を買ったので、旦那は予習、私は妄想の旅をしたりした
{991AFA74-3C6E-4908-AEA3-CC23DC064CA5}


 出発当日の朝早く、家族揃って旦那をお見送り。


長男の運転で、駅まで送りました。


風太も起きて、大好きなパパと握手して「行ってらっしゃい」しました。

仕事に向かう父ちゃんの背中は、頼もしいね。


オランダまで12時間の空の旅。

長くてぐったりだよね

でも無事に到着したとLINEをくれてホッとした~٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶


海外出張は、本当に毎回心配が大きいです。。。

家族の為に…いつも本当に感謝꒰*´∀`*꒱


ありがとう&エールの気持ちを込めて、子供たちと一緒に父ちゃんに手紙を書いて、スーツケースにこっそり隠しておきました

海外の時はいつも手紙を書いて、サプライズで、バッグに忍ばせておきます(笑)

今回も気付いてくれたかな( ̄▽ ̄)笑


1ヶ月間、無事に元気で過ごせますように。


旦那の宿泊先からは、のどかな風景が広がっていて、風車も見えるみたいです。

時間が出来たら街をゆっくり観光もして欲しいな

オランダは時差が8時間。
気温は日本より少し低いぐらい。


オランダの街並みが綺麗過ぎて、オランダ行きたい病になりそーです(笑)


以下、素敵なオランダの街並みをどうぞ↓
(画像は全てお借りしました)

{CD3CF05A-CF3B-4E27-8B5C-FA90143C0BE6}

{1301AD49-B489-4114-A2E1-541B12882C12}

{5959C1DC-9E5F-4B56-9B97-01BE2BA7DCDB}

{65E9924F-F2C1-4392-AE97-F7258352D1D4}

{C86E9F15-70E0-43D3-9067-2D3211D68470}

{5BD91EB7-C377-4B2C-8650-C06BADAE8EAB}

{9B29E5EB-F1BE-49BC-B2B3-F93E90A07E5F}

{CD1BDD1F-A7B1-4E45-9BB6-A81BEDD24903}

{1D00B24E-9AB6-449F-A4CD-FC5055E7EF87}

{58DD61BB-2A8C-486F-8AFC-C98E157C6DDD}