今日は、旦那が久しぶりのお休みなので、江ノ島に行ってきました~♪

{1ECC7661-9F4E-44E4-90E5-776DFF986908}
雨上がりの後で、薄曇りなので涼しい~。



ランチは、大好きな「iL CHIANTI」で。

海が目の前にあるイタリアンです。
テラス席は、ワンコOK~


ソフトシェルのフリッター
{15D00A0F-B4C9-44B4-953F-46EBE0F84785}
柔らかい殻付きの蟹だよ~!
旦那も私も大好きなので、毎回頼んじゃう




サーモンとズッキーニのクリーム石焼きリゾット。
{272C8827-1F2B-4951-BFA1-C35976396C82}
熱々、クリーミーで美味しかった~꒰*´∀`*꒱


風太は、いつもおとなしく座ってくれます(*ˊᵕˋ*)
{10905D13-3F3F-4629-A850-0B60A680E1A5}
ありがとうね、風太♡


ランチの後は、風太も開放感(笑)
{9DA2D2FD-B797-496B-A860-4BD3018BC1F3}
今日は海沿いは人も少なくて静かでした。


砂浜では、
海の家の建設が始まってたよ~!


毎日忙しい旦那。
この一カ月間も、ほとんど休みなく出張の日々。
熊本や、茨城では地震に遭ってしまったし

長年の出張生活だけど、いつも心配は尽きません

この土日で、少しは体が休めたかな。

明日から海外出張なので、今日は買い出しに行ったりもしました。

荷造りもあと少し。

忘れ物無いように、念入りにチェック!!

旦那は、「何か忘れてたら現地で買うからいいよ~」
と、のんきだけどね(笑)