野花アレンジを作りました♡

大好きな小花、ユーカリ、ブラックベリーなどを使ってます꒰*´∀`*꒱

{F330EE8F-E743-490C-9D29-87C403B54A6C}
野花シリーズ、ご好評いただいていて、オーダーを含めて今までたくさんお嫁に行きました♡

委託先でも、早いうちにsoldoutになったりします(*≧艸≦)

心から感謝です


今回も、バケツを転がしてみました~♡

たくさん摘んだベリーがこぼれてしまったイメージで
{10EDB927-BE7D-4333-9398-3C6D9E1CEFDB}
ミニチュアのガーデンフォークもぶら下げてます♪


ナチュラルな野原に咲く植物たち。
ストーリーを感じてもらえたら嬉しいな


自分でもかなりお気に入りです(笑)


{767698C0-7437-47FD-961E-4B843C3EE8B5}



こちら、委託先に納品します♪
{1AD7CB4D-8ACD-40BD-A363-B34AC148F17D}





それから、パープル系のアレンジ。
{B2014894-448D-4FD8-86ED-A4C06550C2FA}


ラベンダー色のシダローズと、ホワイトあじさい、ユーカリなどをMIXさせました。


アンティークなブラウンポットにアレンジ。
{74EC31CC-EAF6-4898-AB70-0909729C6EA6}





以前作った、シャビーシックコラージュのオリジナルバインダー  &ブラックシャビーの糸巻きも一緒に並べて
{245E2E7C-E913-4484-A6B1-A361968EF6B8}

フレンチな雰囲気です


パープルアレンジも、委託先に納品します。


どなたかに気に入ってもらえますように