昨日、インテリアサイト LIMIAさんのインスタに、私の投稿画像を取り上げていただきましたニコニコ

{53B86AE2-A747-474A-810B-2F24032DCE14}
{7E5125B0-AF95-4214-BD08-FEA6A0B2719D}

2年前にDIYした、折り畳みラダー。
間に、足場板の天板を置き、雑貨などを置いています♪

ナンバープレートのBOXが、ヴィンテージでカッコ良くてお気に入りなんです♪

工具や、塗料を収納してますよ〜ウインク

2年前の画像を紹介していただき、ありがとうございます!



そして、もひとつ

5月にも、LIMIAさんのインスタで紹介してくださってました

{5B1F9DE7-8319-48B1-9F09-050EFA5FC0A1}
{3DDA614C-46FF-4614-8FB8-741036174DC0}


我が家のキッチンカウンター。

カウンター上にディスプレイコーナーをDIYし、LED照明や、ガラス瓶、サインボードなどをディスプレイし、カフェ風にしています


こちらもピックアップしていただき、ありがとうございました




そしてそして。

RoomClip magにも掲載していただきました〜♪

{842E8A99-EEAC-448E-A2D0-B46B84D30369}
{15567D68-3DA2-49FD-9019-61D6B078DE0B}


↑我が家のリビングのアトリエコーナー。

名物の、「木の実のアパートメント」が、こちらのコーナートップに画像を使っていただき、紹介されていました꒰ ♡´∀`♡ ꒱


狭い我が家ならではの、工夫。
ハンドメイド資材を見せる収納‼︎

ドライフラワーや、木の実などを、セリアのアルミ蓋ポットに、それぞれ収納。

24個繋げた木枠棚に、ポットを並べて♪

見えやすく、作業しやすくなりました♡

これは、我ながらいいアイデアです


1年前に撮ったこちらも、取り上げていただきありがとうございました



そして、もひとつ、RoomClip Magに掲載していただいたもの。

{DB45153B-AEC8-490B-ADE2-B0E46EAEFFDF}

大好きな足場板で色々とDIYをしてきましたが、これが足場板を使った一番最初の作品かな?

ヴィンテージの資材屋さんで見つけた1点モノの足場板。

これに、セリアのフックをつけたり、ステンシルをしたりして、ヴィンテージなウォールフックが出来ました꒰*´∀`*꒱

使い込んだ風合いの足場板が大好き♪

我が家の腰壁も、足場板でDIYしました!(・∀・)

2年前に投稿した画像を取り上げいただきました。


我が家のお気に入りコーナーや、DIY作品を目に留めていただき、本当に嬉しいです


これからも、自分らしさにこだわって、インテリアに手を加えていきたいと思います