私の誕生日に、とびっきり素敵な贈り物が届いたよ~(*≧艸≦)


何歳になっても、プレゼントを贈ってもらえるのは嬉しいよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



大好きなお友達からの素敵な贈り物、紹介させてもらいまーす


ゆずっこ仲間&ハンドメイド仲間の、
「miya鹵ちゃん」から、たーくさん♡


引き揃え糸で作ってくれた、ボールのガーランド♪
{EA00B8DA-B7A0-481D-BFEC-723C2E519B41}

ほんわか落ち着く色合いの糸で作ってくれたの꒰*´∀`*꒱
めちゃ和む~!!可愛い!!



2つ目は、星型やハート型のキャンドルがたくさん詰まった瓶☆
{5277ABA8-E32E-4F0F-9C81-DA4C7D115A3F}
前にテレビで見て気になってたの

キャンディーみたいで可愛いね
アロマな香りがするよ



3つ目は、studio mのカップ&ソーサー。
{811924BA-8227-48B8-8850-801C633E2E1F}
あぁ…好きな感じ(*≧艸≦)

studio mの食器、大好きなの

このセット、miya鹵ちゃんとお揃なんだって!
嬉しいやんけ~(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )



4つ目、5つ目は、アンティークなカップと、引き揃え糸で作ったリボン♪♪
お手紙も♡
{7580F254-682C-4681-B7D7-F6D505B0C1B0}

カップのサビ感も、引き揃え糸の優しい色合いも、めちゃ可愛い


6つ目、7つ目は、
塩ゆず飴と、うずらのタマゴ!!笑
{C0F41B71-4593-4D5E-BA31-3FF257E435BE}
チョコボールに見えるよね

でもね~!
味付きうずら&塩ダレのうずらでしたぁ~(笑)

miya鹵ちゃんオススメということで…
パクッ!

あーー(՞ਊ ՞ )三( ՞ਊ ՞)
うまい~コレ~(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)笑
ビールが飲みたくなるー!!笑

食べたら止まらなくなりそうなやつです(笑)


そして8つ目




笑うよ?‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



じゃーーん♡
{D3AC8DFC-5D27-4466-9E52-773AC326B3B6}
フリーザ‼︎‼︎‼︎‼︎笑笑笑


美容フェイスパックだって~~(笑)

歌舞伎とか動物のフェイスパックは見たことあるけど、
フリーザなんてあるんだねー(❤◠∀◠)笑笑


見た瞬間、爆笑!!
子供達も爆笑してたよ(笑)

早くフリーザになりた~い


miya鹵ちゃんにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました!!こんなにたくさん良いの~??
たくさんの優しさが詰まっていたよ!
ホントにホントにありがとうねぇ






続きまして~♡

中2の時からの長年のお友達、「chikoちゃん」からの素敵便

らくらくクッションと、足&ハンドのシートマスク~
{CEC9F4C6-E0B8-4C61-8B3D-216BB9F09F96}
クッション、癒される~ヽ(〃∀〃)ノ

腰に充てると凄くラクなの

最近、肩凝りとか腰痛とか続いてたから…
ありがたいよ

リラックス出来るグッズをありがとう~ヽ(〃∀〃)ノ

足&ハンドのマスクもしっとり潤わせてもらうね

隅々まで、美意識をもっと高めなきゃなぁ(笑)

chikoちゃん♡
体に優しいプレゼントをありがとう
長年の付き合いだけど、これからもお互いを見守りあっていこうね~




お次は、義妹から♪

クラブハリエのバウムクーヘン♪
{CFD386C4-9E3C-4BBC-91CD-7F0BFE2FC885}
大きい~!!
切り株~!!笑

美味しそうだよ(*≧艸≦)
いただきまーす☆

妹からの手紙と、姪っ子からの手紙を読んで、温かい気持ちになったよ∩(*´ω`*)∩

義妹が小学5年生の時からの仲の妹

ずっとずっと仲良しで、お互い子育てが大変な時もいつも側にいました。

今は4姉妹の母になった義妹。
看護師も頑張りながら、たくましいママになったなぁ꒰*´∀`*꒱
いつも、ありがとうね(♡´͈ ౩ `͈ )chu




それから、ゆずっこ仲間の 「けまちゃん」から♪
{3F5666D1-B9F5-441A-8373-1221272C3BA6}
ゆずの、「アゲイン2」のキャラクターの「アゲ花」クッキー& アイシングクッキー!!
(村上隆さんが描かれているお花ちゃんです)

これ、限定モノらしいので、レアなクッキーを贈ってくれてめちゃ嬉しい~ヽ(〃∀〃)ノ
可愛い過ぎて、食べるのがもったいないよ

アゲ花スマイル、癒される~♡♡♡

ゆずキューピーのマスコットもプレゼントしてくれたよ!

中華街で売ってるゆずキューピーは持っているけど、ゆず天使?のキューピーは初めて見たー!!

もう長年のゆずっこで、ゆずを知り尽くしてる、けま(笑)
とても気配り上手な優しいけま!
またライブで会おうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


たくさんの素敵便に囲まれて、幸せいっぱい胸いっぱいになりました꒰*´∀`*꒱


心のこもったプレゼント、本当にありがとう~

新しい一年も、家族やお友達と共に楽しい時間を過ごしたいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱