日にちはさかのぼりますが、私の誕生日の5日前に、娘からサプライズでプレゼントをもらいました


学校から帰ってきてすぐに買い物に出掛けた娘…。


どこに行ったんだ~?

と思っていたら、帰ってくるとたくさんの荷物。


しばらくお部屋にこもって何かをしてから、、


「ちょっと早いんだけど、ママに誕生日プレゼント!  お花だから、早めに渡すね!」
と、可愛いらしいお花たちをプレゼントしてくれましたヽ(〃∀〃)ノ
{1FBDBF52-7D5D-4286-AC49-36200073506E}
↑お花が入っているバッグは、ダイソーで買ってきたんだって♡♡


私が小花好きなのを知っているから、小花を色々選んでくれたみたい

優しい色合いで、とても癒されるよ~
{A9731FFE-C674-43FF-9B87-A1405926B55A}



ホントに可愛いくて嬉しいな
{FF8CEE06-51E2-4BE4-9DCA-C1548490EACE}



お花だけじゃなく、グリーン植物も!!
{30FD18BC-9779-4427-B23A-F98ED9F8DDD3}
モリモリ鮮やかなグリーン!




多肉植物も!(இдஇ)
{62929B9F-0646-4765-864A-E37773E6C13C}
可愛い~꒰*´∀`*꒱

まさか、多肉まで選んでくれたなんて

母ちゃん、感激。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてね!
なんとね!

食器好きな私に、食器までプレゼントしてくれたんです…

GEORGE'Sのお皿と、オレンジの入浴剤♪

{0278CD8E-2181-4DE6-89E3-CEA46235F3C7}

このロゴ好きだな~꒰*´∀`*꒱
カフェっぽくてオシャレ

めちゃ嬉しいよ~ヽ(〃∀〃)ノ

お店を色々周って、たくさんたくさん考えながら、プレゼントを選んでくれたと思うと、ウルッ(꒦ິ⌑꒦ີ)


娘よ・・・
毎年、サプライズを考えてくれて、本当にありがとう( ❛⃘ ∨ ❜⃘⃘ )੭ Thank you.


プレゼントをまとめて入れてくれていたクラフトのバッグ。

これに、一手間加えて、ステッカーを貼ってデコってくれてたよ* (Ü*ૢ) ♪♪
{6E1CC531-6780-401A-91BF-3E7586F4D6E7}
世界各国のラベルステッカー!

オリジナルバッグだね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

このバッグもずーっととっておこうと思います。


娘からの手紙も、優しいメッセージをくれて、感動でした。゚(゚´ω`゚)゚。

「いつも元気で、ノリが良くて、面白いママが大好き」
と書いてくれていました。

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



いつも、誕生日には心のこもったプレゼントをくれて、本当に感謝♡


いつも喜ばせてくれてありがとう


娘がプレゼントしてくれたお皿に、長男がプレゼントしてくれたケーキを乗せて
そして写真は無いけど、次男がプレゼントしてくれた緑茶のペットボトルもおやつのお供に飲みました~


めちゃめちゃ美味しかったです!!
{C919692D-85B1-40B2-B4C5-4769E67C70D5}
お皿に、フォークのデコをしてみたよ


 たくさんあったケーキたち、ペロッとみんなでいただきました~!

ケーキ、美味しかったなぁ

幸せのプレゼントでした(*≧艸≦)

でも、子供たちが側にいて、笑ってくれていることが一番のプレゼントです


子供たちに感謝。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

お花や植物たち、大切に育てるね♡