1ヶ月間、熊本出張の旦那でしたが、

昨日、連絡がきて、
「長崎に移動した!
ここからフェリーに乗って、久留米に向かう。
今日は久留米に泊まって、明日は車で名古屋に向かう!」

との事でした。

今日は名古屋に泊まり、明日また移動して、帰宅するそうです。

予定より仕事を少し早く切り上げ、帰れる事になりました。

頻繁に揺れる中、ほとんど寝れていないみたいなので、帰ってきたらゆっくり眠って欲しいと思います。


今でもまだ余震が続く熊本や大分。

避難している方々が11万人以上いるそうですね(>_<。)

人間に限らず、ペットたちも心配です。

二次災害なども心配です。

苦しい思いをしている方々が、どうか1日も早く、安心した日常を取り戻せますように。。

切に願います!!!

私も救援物資や、募金など協力します‼︎‼︎

ニュースの報道で、食料、水、歯ブラシ、紙コップが不足していると言っていました‼︎

自治体にもよるかもしれませんが、市役所などに持ち込むと、被災地に届くそうです!

地震大国日本に住んでいる私たちは、気持ちは同じです。

更に絆を強くして、日本全体で思いやりと、助け合いのリレーをしていきましょう







話は変わりますが…


久しぶりに地元の委託販売を再開します。

4/20~5/19まで。


少しずつ製作してきたものをUPさせていただきますね


足場板のフック付きプレート。
{FD5B058E-A84A-4C14-96DB-BD976933F346}

ブラックのアイアンフックを3つ付けています。



足場板には、ホワイトベージュのペイント&エイジング加工&ステンシルをしています。


{87E1BF8D-3ED3-45C3-8A86-516FD77F52EE}
角には、サビサビのハトメを付けて、ワンポイントに


ヴィンテージ風なフック付きプレートが出来ました* (Ü*ૢ) ♪♪
{C61FF171-7D32-4039-9AE0-B9F5DBAF1856}





もう一つのフック付きプレート。

縦バージョン‼︎
{AEDB03B7-79CE-4751-B623-726150E05805}
ブルーグレーの様な色合いです。


試行錯誤で塗っているうちに、ちょっとデニムっぽくなったよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

あえてムラ塗りして、ヴィンテージっぽく。


「& CAFE」とステンシルしました。

{1D3FDA4E-52FF-4D12-9AB3-D385E0AED4D9}
アイアンフックをホワイトにペイントし、サビペイントもしました。



2パターンのカフェ風 フック付きプレート。
{85F81EFA-EE75-47B2-9A54-BF317260DD2C}



壁に掛けてお使いいただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
{1FD8E5E4-9A2C-4C6D-BA24-707F837964C6}

神奈川の「金の道 銀の道」に納品します。

どなたかに気に入っていただけたら嬉しいな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)