前記事の続きです(^^)


みなとみらいに、新しいスポットが先月オープンしました爆笑

MARINE & WALK
{5F892E5D-38EE-4034-9EE0-27EE0BF15DE9}
場所は、赤レンガ倉庫の隣り!
海沿いにあります。

店舗数は多くないけど、オシャレなshopが軒を連ねていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


{621DB3D9-A992-4209-B0B5-3138E2863688}


行列の出来るパイのお店があったので、次は行ってみたいなぁ
{85DBB402-A471-4949-B2FE-8E84972EFCCE}


それぞれのshopがオシャレで、つい写真を撮りたくなっちゃう

{15CCFD3C-D9AA-4667-8F28-583AD50B01E3}


↓ここのパン屋さんでパンを買ったけど、見た目インパクトがあるパンが結構あって、美味しかったです♪
{058F7581-EFA8-4E8D-862C-A298C37B9EBE}


なんだ!!
この階段は!
{00BCCCF3-1CE9-4603-BDBC-0059782C0406}
かっこよすぎる
通路の向こうに見える海がまた絵になるよね~


{CE0329C6-1B97-4A2B-9FF1-CCED3D0D3A89}


外国みたいなディスプレイに目を奪われまくり(笑)
{670BEE27-BA62-4EA3-AEA8-18ED21FE9923}

ゆっくりは見れなかったけど、素敵な商業スポットでした
また行きたい~(๑˃̵ᴗ˂̵)و



MARINE & WALKから、そのまま隣りの赤レンガ倉庫へ。

{410D9EB0-8719-4132-BE02-9CBB77325B4C}
今の時期、イースターガーデンを見れますよ

花畑や、ウサギ、タマゴのオブジェが彩り鮮やか
{2BC39F99-50B2-41AF-BD7D-532004254246}


↓ウサギがいる~(笑)
{99EE21B8-A8A0-497F-9507-32752D846224}



{79635E87-3B1B-45E3-A6DF-FC9B230A4D19}




ワッフル屋さんも行きました~。
赤レンガのテラス席、ツボです!
{3CBA711A-CC6E-4D23-B06E-6D86B38F7269}


キャラメルバナナワッフル♪
{130CB47E-8438-49E5-9281-D47900D75CF3}
しっとりふわふわで美味しい~ヽ(〃∀〃)ノ


娘と半分こしたんだけど、甘いもの大好きな娘がほぼ食べてしまいました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
{4D559143-0694-433B-BF00-AA164CBB1731}
↑美味しくてたまらん♡の図(笑)

さんざん食べた後で、
娘が、

「ヤバイ!明日は身体計測だった



体重を気にするお年頃(笑)

でも、もう遅い(笑)

諦めなさいにやり



というわけで、みなとみらいをブラリ歩いて、楽しい時間を過ごしました♪

しばらく、娘はオフがないので、部活に打ち込んでもらわなきゃねウシシ




私は…
今日、ママ友のTちゃんに誘われて、地元のイタリアンに行きました♡
{C6CEC122-73E8-43E3-BBE9-EFCFCB89FA8C}
パスタもチーズケーキも美味しかったな~ほっこり

話に花が咲いたよ黄色い花コスモスあじさいヒマワリチューリップ黄

2日連チャンのランチでしたが、楽しい時間を過ごせました꒰ ♡´∀`♡ ꒱