今日は、代休だった娘と、桜木町デートをしてきたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


みなとみらいの景色♡
{19F018F0-D44F-49A5-ACDA-DF0F0463C975}


桜もまだ半分程咲いていたよ꒰*´∀`*꒱
{428A8245-CC7A-4969-9087-B686A62F80BC}




ランチはココで
{8CF5851B-DC2D-4ECB-A9D1-43CABF9E3871}
ど~んと巨大なギターのオブジェがある、
HardRock Cafe!


初めて行ったよ

店内は、THE アメリカ‼︎って感じグラサン

歴代のロックスターのゆかりの品(レプリカなのかなぁ?)がたくさん展示されていたよ。

ビートルズとか~
{81EDAC28-F07E-487C-B2BA-0F487DB165C2}


キース リチャーズのギターとか、
{B5406382-9659-4B85-B6E0-0495D68F6445}

店内はジュークボックスとかもあり、ロックが流れてました音譜


店員さんも、タトゥーが入っていたり、ピアスをたくさん付けていたり(笑)
グラサン

アメリカンなロッカー風で、
接客はとても丁寧でしたウインク


私が食べたのは、
すき焼きバーガー。(横浜限定)
{B6751B48-A00C-4F75-A1B6-1474CAEBC8D9}


娘はチキンバーガー。
{5AD45989-47B2-4931-A865-935DFDB5E9E1}

ボリューミーだったけど、美味しくてペロリでした(笑)




ハードロックカフェでゆっくりした後は、ワールドポーターズへ。

娘の学校用リュックを探しに行きました~。


探し回って疲れたよ笑い泣き



CDショップの前を通りかかると、このパネルに遭遇ラブ
{F0F8F05E-B862-408A-AEE2-5A77F357D9AC}
大好きなゆず~~♡
ヽ(〃∀〃)ノ

パネルだけど、テンション上がる~♡

リュックを購入して、次は新スポットに向かいました(*ˊᵕˋ*)

つづく。