今日は、娘の授業参観に行ってきたyo~


新年度になり、娘が中3、次男が高3に進級。

2人とも最終学年!
早~ッ

新クラスも楽しく過ごしてくれるといいな爆笑



今日はとてもポカポカ陽気でした晴れ

我が家のグリーンたちも元気ニコニコ
{4AA6BB6C-A6C5-45F6-8F3A-4CF7919F30AA}
私の癒しスポット照れ

多肉も、ガーデン雑貨も、一つ一つがお気に入り。


{226E6306-A6E7-47AD-AF0D-FAECB33819D1}


セダムを寄せ植えしているミニチュア牧場。
今日も羊の親子がまったりお散歩音譜
{66DE39FB-DE81-412E-B658-B74A7430B30A}
メェ~(笑)



グニーユーカリ♪
{C6EAC894-6970-404C-A83C-F3A27C5FE861}


上から見たユーカリ。
{50FA986C-9D25-4786-A01A-E86C35ED4499}
ヨシッチュー
グリーン達からパワーもらったど~!!




実は、我が家のグリーンちゃんが、本にデビューする事になりました 

少し、ほんと少しなんですが、来月発売のインテリア本に掲載していただけるそうです


先月、お話をいただいて、本当に嬉しかったです( 灬˙▿˙灬 )

詳細はまた発売日近くなったらお知らせさせてください~





それからRoomClip Mag(ルームクリップでピックアップされるマガジンね!)に我が家のオーブントースターを取り上げていただきました(*ˊᵕˋ*)

↓↓

{5353DEC0-F2E3-4CF6-998C-5C8525F10BD3}
{630A35F7-42AE-4579-84DB-4D957E9516C0}
{79F4A310-280A-46BB-8B0F-5185F252C05C}

このオーブントースター、以前にもRC Magで取り上げていただいたり、RCコンテストでも入賞させていただいたんです꒰*´∀`*꒱


キッチン家電にもこだわりたい!
カフェ風インテリアが好き!

という方、ビタントニオのオーブントースターは、見た目がシンプルでデザインもカッコよく、トーストも4枚焼けて、お役立ちです

オススメ~